たくさんのブログの中から

見に来てくださり

ありがとうございますダルマ

 

 

 

 

こんばんは!


2024年になって初のブログです。


今年もみなさまよろしくお願いいたしますキラキラ






さて今回は


満を持して購入した


3代目・新ヘアピースが届きましたので


そのお披露目です目がハート拍手



なかなかいいお値段したので


迷いに迷って買いましたが


結論


結構良いじゃないの!


と思ってます。


今回購入したのは


私元気さんと人気ブロガーさんの


コラボモノですハート


お色は「自然黒」にしました!


今までは同メーカーの


明るめの茶色を使ってましたが


これは自然黒が正解な気がします。


2代目のブラウンを買ったときの


変なテカリが一切ないです。


生活に馴染ませるための期間を


半年ぐらいは覚悟してましたが


これならもう


すぐにでも使えます赤ちゃんぴえん


お安めシャンプーで洗ってドライヤー当てて


わざと傷ませるという


あの無駄な期間が不要です!


逆を言えば


はじめから丁寧なケアが


必要ということなのかも。


「自然」とありますが


想像以上に黒々してなくて


ホントに良いですグッ


明るめの茶が


ちょこちょこ混入してたりするからか


私はかなり好きな(安心する)色でしたにっこり






前髪はいつものように


切って使う予定ですが


長いまま何ができるかを


少しの間試したいので


まだ切っていませんハサミ


何が違うか分析はできていないんですが


今回のは


シースルーバングがしやすそうに感じます指差し


さて


それでは早速画像をどうぞ!


(すでに水に濡らして梱包癖を取って乾かした後です)



朝の自然光が当たって


実際より少し明るく見えています。


機械植えですので


やっぱり


規則正しい間隔で


同じ方向を向いた毛が


植えられています。


まぁまぁ


それは2代目と同じなので


シャンプー後の癖付けなどで


工夫したいなと思います。


ちなみに私は


分け目を真っ直ぐにしたくないので


わざとジグザグっぽく乾かしています。






こちらはつむじアップ下矢印


つむじの仕上がりは


なんかギュッとしてますが


それでも2代目よりはだいぶマシでした。


2代目はそのままは使えなくて


どうにか自分で手を加えて


使えるようにしましたが


今回はこのまま使えそうです恐竜くん






そしてなんと白髪を発見乙女のトキメキ


摘んでる毛、見えますかね?


見た目の自然さを第一に考えてるので


たまに混入してる明るい茶色や白髪など


私は大歓迎ですひらめき笑






では次が装着画像です下矢印




地毛も含めてほぼノーセットのため


なんか小汚くてすみませんアセアセ


長めの前髪は横に流した状態です。


2代目は届いた状態ですでに


姫カットのような段が


多めに施されていましたが


3代目はそこまで姫部分が多くなく


こっちのほうが私は使いやすいですぽってりフラワー


後ろに束ねたときの毛量もしっかり多くて


2代目よりも長さがあるからなのか?


単純に毛量も多いのか?


普通の人の毛束の太さに近づいたようで


嬉しくなりましたスター


分け目もしっかり長めで


それもかなり好印象です。


前髪はたぶん


すぐに切ってしまうと思いますが


少しの間だけ


長め前髪を楽しもうと思いますぽってり苺


 

 

愛用のヘアピース3種はこちら

 

 

 

 ではまた次回!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ぱぴ キメてる