たくさんのブログの中から

見に来てくださり

ありがとうございますダルマ

 

 

 

 

こんにちは!

 

よ〜〜〜やく書けました泣き笑い


8月は出張ラッシュで


あちこちバタバタと出掛けておりアセアセ


途中でもしコロナとかになって


予定が崩れてしまったらどうしよう…驚き


と不安な気持ちでいましたが


どうにか体調も万全のまま


走り切ることができました拍手


ありがたや!






そのあいだは無我夢中で


ヘアピース写真を撮ることもできず


染めるなどのお遊びも


できていませんでした赤ちゃん泣き


この1ヶ月はジムにも行ってなくて

2代目しか使っておりませんぽってりフラワー





そこで…


帰ってきてから


ちょっとだけ暗く染めましたので


今日はそのお披露目ですニコニコ


プリン加工してからもう長いので


さすがに「染め直さない」のが


不自然に思えてきて💦


しかも


友人の子どもの小5ガールに


「どうして髪の表面だけ染めてるの?」


なんて言われちゃったもんで凝視


なるほど…そう見えてるのか…と。


大人は思ってても言ってこないですからね。


普段は多少暗くしてたのが


うっかりしてたらほったらかしすぎて


知らぬ間に明るくなりすぎてたんだなーとアセアセ


今回はプリンがぼやけるように


全体を染めました。


いつも根元プリンに使っている


わりと真っ黒になるやつを


塗ってから3,4分だけ置きました。


※本来真っ黒にしたいときは15分置くやつです。



うんうん


かなり暗め。


良い色になったんではないでしょうかグッ


角度や光の具合によって


いろんな色にも見えますが凝視


ただ


暗めにした途端


頭に乗せると急にカツラっぽく見えるの


なんでだろう…もやもや


明るいとそうでもないんですけどね乙女のトキメキ


 

愛用のヘアピース2種はこちら

 

 

 

 ではまた次回!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ぱぴ キメてる