たくさんのブログの中から

見に来てくださり

ありがとうございますダルマ

 

 

 

 

こんばんは!

 

かなり時間が空いてしまいましたが


相変わらず元気にしておりますひらめき

 

…が、


来月はちょこちょこと泊まりの出張があって


トータルで月の半分ぐらい


家をあける予定ですバスダッシュ


元々おうち大好きなので


8月はなかなか気が抜けませんもやもや


途中で緊張の糸が切れぬよう


体調には気をつけたいものです驚き


あとは最近の変化で言えば


「あせも」ですかね。


例年と同じように汗かいてるのに


今年だけなぜか腕と足に広範囲で


ブワァッとあせもが出ています宇宙人くん


昔はなかったアレルギー反応のようなことが


年々増えているような?





さてヘアピースについてです。


最近暑いこともあって


突如髪切りたい欲が出てきました乙女のトキメキ


私は若いときから


髪が薄い上に頭の形も悪かったので


短くできず常に長いまま。


長いほうが少しはボリュームが生まれるのでアセアセ


もちろん前髪に回す余裕はないので


いつもワンレン魂が抜ける


もしもショートカットやボブが似合うなら


ぜひともヘアピースの力を借りて


やってみたくなったのです赤ちゃんぴえん





そこで…


アプリを使って


まずは似合うかどうか確認してみましたOK


その画像がコチラ下矢印







顔はめパネルみたいですね泣き笑い


ぼかしを入れていますが


一応私の顔になっています笑


モデルさんの顔の形や頭の形


眉や目の位置や髪の量なども違うので


100%参考になるとは思ってませんが


だいぶイメージはできましたふんわりリボン


上記2枚目の写真はなぜか背景が

サバンナかどこかのサイの集団でしたねこクッキー

なぜにサイ…笑





本当に切るかどうかは


まだ決めかねてますちょっと不満


大きな理由は


強風に吹かれたときが不安なこと


汗で顔に貼りつきそうということです。

 

サイドや後ろの地肌が


丸出しになる確率が高いし


長いときに比べて髪が軽くなるので


風に吹かれたら


全部舞い上がることが


容易に想像できますタラー


束ねて抑えつけていれば


前髪だけに注意を払っておくだけで


とりあえず安心ですからね宇宙人しっぽ宇宙人あたま






まだしばらくは迷いに迷って


後悔のないようにしたいと思いますカキ氷



愛用のヘアピース2種はこちら

 

 

 

 ではまた次回!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ぱぴ キメてる