たくさんのブログの中から

見に来てくださり

ありがとうございますダルマ

 

 

 

 

こんにちは!

 

またまたお久しぶりですが

 

今日は撮り溜めてたここ最近の画像を


アップしていきますルンルン


分け目は前回の記事のときよりは


マシになっているかと拍手


怖いので抜いてはいないのですが

当初抜きまくった分け目を必死に探しました。笑





なんでこんなに


同じようなショットばっかりかと言いますと


先日の交流会の際に


私のヘアピースを着けていただいた方を


客観的に見たとき


フチがちょっと見えてしまっておりまして驚き


なるほど


私ももしかすると


フチが見えているかもしれないのかと


最近突然気になり出したのです恐竜くん


画像だと大丈夫そうに見えてますが

本当はカメラより

自分の目で確かめたいです凝視

心配しすぎでしょうかね…笑






後ろからのショットです。


ウネウネした髪が内側から見えていますが


これは私の癖毛ですね。


薄毛の人特有のチリチリ癖ですタラー


このバックショットで


あぁそろそろ縮毛矯正の時期かぁ


と気づけたので


今度地毛を縮毛矯正しようと思いますふんわりウイング







半・屋外ショットですスター


この日は風が強すぎて


ヅラ感をどうすることも


できませんでした悲しい


そしてこめかみに白髪もチラリ乙女のトキメキ






これも別日です。


最近の悩みは


強めの整髪料(スプレー)が


シャンプーで落ち切らないことです不安


乾いてとかしたあとも

まだパリパリ赤ちゃんぴえん



愛用のヘアピース2種はこちら

 

 

 

 ではまた次回!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ぱぴ キメてる