たくさんのブログの中から

見に来てくださり

ありがとうございますダルマ

 

 

 

 

こんばんは!

 

今回は


染めたローライトヘアピースの着用画像


旅の写真を少しだけ


UPしたいと思います指差し

 

まずはヘアピース装着直後の室内画像を下矢印



光の加減で毛先のピンピンが白く目立ちますタラー


…が!


ちゃんと意図通りに


ところどころ暗くなってますねふんわりウイング


次はアップスタイルの屋外画像です下矢印



前髪を暗くすると


黒っ!!


っていう印象になることがわかっていたので


前髪には少ししか筋を入れませんでしたにっこり


正面の印象も思惑通りになっていそうです。






しかし最近


日中にあまりヘアスタイルを気にせずいると


いつのまにか変な感じになってます。笑


そもそも少し位置もおかしい気が…




どっちもちょっと変ですね泣き笑い


ヘアピース云々以前に


たまにはチェックしたほうが良いなと驚き






そして今回は


先日のちょい旅の画像も少しだけ…。



グランピングというものを


初めて体験しました乙女のトキメキ





ふるさと納税の返礼品として


料金が一部割り引かれるというやつです。





天気がイマイチで


この施設の売りである


星空が観れませんでしたが


自然いっぱいでゆっくりできましたコップ


お世話様でしたお願い





〜おまけ〜


最近ヘアピースの分け目を


ペタンコにしたいんですが


うまくペタッとならなくて


ずっと仕上がりに少し不満です悲しい


分け目をどこにつけても


常に正解じゃない感じがします…。


ペタッと乾かしてるのに不思議ですスライム



 

愛用のヘアピース2種はこちら

 

 

 

 ではまた次回!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ぱぴ キメてる