素敵なサロンが砂川市にOPEN | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ




こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です




台風の被害にあわれた方々、1日も早く復興が進みますことを心よりお祈り申し上げますクローバー









10月14日月曜日、北海道砂川市に素敵なサロンがオープン致しましたキラキラキラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ祝日キラキラ

私も足もみで参加させていただきましたニコニコ



若石リフレクソロジー&スクール
むすびて         私の若石の先生
吉野祥子先生のサロンですラブラブ




今まで出張や場所を借りて活動されていましたが、数年前から自分の拠点が欲しいとサロンをイメージしながら過ごされていたのだそうです足




吉野先生にお話を伺うと、今この時にサロンをしてくださいねという流れが、サロンをイメージしていた時から決まっていたのだなぁ〜と思いますキラキラ




それをきちんとカタチにできる先生はスゴイ!拍手









私は、真に心から願い、それが人々の役に立つことならば、誰もが叶える力を持っているのだと思っていますキラキラ




ですが、不安や恐れによって動けなくなってしまうことって多くの方が経験されてることではないでしょうか?




私は逃げてばかりの人生でしたアセアセ




ですが、行動しなくては何も変わらないんですよね




…そんなことはみんなわかっているんですよね…









勇気やパワーが出ない時、、、




どんなことも受け入れてくれる優しさと強さを持ち、いつも自然体な吉野先生のサロンは、愛で溢れ、大丈夫だよと語りかけてくれるようなそんなサロンのようにも思います流れ星







オープン当日は多くの方が来られ、その誰もが笑顔でしたラブラブおねがいラブラブ




優しい空気とみなさんの笑顔キラキラ
幸せそうな先生キラキラキラキラキラキラ




私もその中であたたかい気持ちと勇気をもらいましたラブラブ照れラブラブ








若石リフレクソロジー&スクール むすびて
では足もみ以外にも講座や体験会、勉強会なども行なっていくそうです!!




健康はもちろん、愛や強さ溢れるサロン!ぜひみなさんに知っていただきたいですラブラブ




場所は砂川駅の目の前
砂川市東1条北2丁目1-13
駐車場もお店の前にありますよ車





10月24日木曜日には私もゴッドクリーナーの体験会で参加させていただきます足




吉野先生のサロンでお仕事させていただけること、今からとても楽しみですルンルン感謝キラキラ







このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ




最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ




施術コース、講座、料金など詳しくは
地域密着型 ポータル情報サイト まいぷれ滝川にてご覧くださいニコニコ
まいぷれ滝川 悠久メニューサイト





若石リフレクソロジー&スクール 悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)