若石認定プロ養成講座 | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ




こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です



9月20日から22日まで、旭川市で行われていた若石認定プロ養成講座、前半の3日間が終了しましたキラキラ



今年は6名の方が受講されています!!

遠くは利尻町から受講されてる方もいらっしゃいましたびっくり






私も再聴講させていただきました!



座学では、若石によって症状が改善された事例などとても面白く、若石の素晴らしさを改めて感じましたおねがい



器官についても、まだまだ知らないことばかり、しっかり勉強しなくてはアセアセアセアセアセアセ



いつの間にか自分流になっていた手技の確認はもちろん、新しい手技(しっかり圧が入り、自分の体にも負担がかからない)も学びました足


久しぶりに必死で勉強し、前半最終日は軽い頭痛が、、、滝汗







副校長の柏村先生がおっしゃっていたのですが、若石は誰にでも取り組める簡単な健康法ですが、学べば学ぶほど奥が深いキラキラ



そして、若石を学んでいる人達は素晴らしい人が多いキラキラキラキラキラキラ



私も心からそう思いますキラキラ照れキラキラ







今回はいつもお世話になっている空知の先輩達だけではなく、はじめてお会いする先輩達とも一緒にランチさせていただくことができましたニコニコルンルン



また、連絡先を交換させていただいたりと、人との繋がりも若石を学んで良かったと思えることの1つです流れ星







勇気を持って行動することで、今まで知らなかった世界、人に出会える!!



これはきっと人生をより豊かなものへと導くことになるのでしょうねおねがい








足もみに興味をお持ちの皆さん、是非勇気を持って一歩踏み出し、若石の世界を覗いてみてくださいキラキラ



楽しいですよ〜ルンルン爆笑ルンルン

足国際若石メゾットスクール足



認定プロ養成講座 後半は10月25日からです!



私も前半で学んだことをしっかり復習し、参加させていただきます!!
(また頭痛が起きることがないようにしないと…ニヤニヤ







このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ



最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ




施術コース、講座、料金など詳しくは
地域密着型 ポータル情報サイト まいぷれ滝川にてご覧くださいニコニコ





若石リフレクソロジー&スクール 悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)