わかいし…??? | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ




こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です



昨日9月19日は、ゴッドクリーナーを4名の方が体験してくださいました〜キラキラ



場所は
旭川永山に今年2月にオープンした
サロン  Grande(グランデ)さん



とてもお洒落で素敵な店内です流れ星





みなさん、ゴッドクリーナーを(体験することを)とても楽しみにしてくださっていましたルンルン





はじめて5分ほどで、すでに変化が見られ、驚かれていましたよウインク


体験してくださった4人のみなさんはとても仲が良く、誰が1番デトックスできたか写真を撮って比べていました爆笑
(チャンピオンはゴッドクリーナー体験者のK様拍手    継続することでよりデトックスしやすい体になるからですねっウインク









悠久ではゴッドクリーナーを行う前に、足もみをしていただいています足



それは足もみをすることで、血液の循環を良くし、よりデトックスを促進させるため!



そして、特別な道具も必要なく、誰でも簡単に取り組め、体質改善や健康維持に役立つ足もみ、若石リフレクソロジーを知っていただきたいという思いが強くあるからです!!
(若石健康法とゴッドクリーナーは関わりのないものです)



4人のなかのおひとり、Y様は足を触られるのが苦手とのことでしたが、覚悟を決め(⁈)若石リフレクソロジーを受けてくださいましたキラキラありがとうございますラブラブ嬉しかったです照れ




施術をはじめると、しっかり揉ませていただくことができ、Y様本人も「案外イケタ!」とおっしゃっていましたOK



その後はみなさんで「サロンに足つぼボードを置いてみんなでやろう!」など話してくださり、とても感激しましたキラキラおねがいキラキラ








足を触られるのが苦手な方、いらっしゃいますよねアセアセ



ですが、以前の体験から苦手意識が強くなったままの方もいらっしゃるのかもしれませんタラー



Y様のように1度試してみてはどうでしょう?



毎日足をもむ、ただそれだけで体質改善、健康維持できる健康法をみなさんにも体感していただけたらと思います!



それでもやっぱり苦手という方、少しずつで良いので、ご自身で足を触ることからはじめてみてくださいねウインク







 Grandeさんの連絡先







昨日は若石について「何て読むんですか?」というご質問を数回受けましたニコニコ



若石じゃくせきと読みます!!



私もはじめて見たときは「んっ??わか…いし…??
石を使うのかなぁ〜?と、思っていましたてへぺろ



この名前は、台湾で宣教師をなさっていたスイス人のジョセフ・オイグスター神父の台湾名から名付けられました👣



若石神父がご自身の足をもみ、膝の疾患を完治させたことをきっかけに普及活動に励まれ、台湾全土で足もみブームが巻き起こりましたびっくり



これが、若石健康法の歴史のはじまりですキラキラ




若石のみならず、足もみの歴史については、認定プロ講座でみっちりと学びます!!




必死で勉強した時のことを思い出しました照れ



今日から旭川で認定プロ講座が始まりますキラキラ



このタイミングでご質問いただいたのは、現状に甘んずることなく、しっかりと学ぶようにと何かのお知らせだったのかもしれないですねびっくりハッ



はいパー皆様に喜んでいただけるように座学、手技共にしっかりと学んで来ますねウインク








9月は星一周年感謝セール中星
全てのメニューから500円引きですおねがい



施術コース、講座、料金など詳しくは
地域密着型 ポータル情報サイト まいぷれ滝川にてご覧くださいニコニコ





このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ



最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ





若石リフレクソロジー&スクール 悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)