若石健康まつり | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ




こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール悠久
です



北海道の小学校では、ほとんどの学校が夏休みが終わり、先週から2学期が始まりました晴れ



息子は夏休みを満喫花火カキ氷浮き輪



甥っ子と共に登別伊達時代村では大はしゃぎしていました爆笑
手裏剣忍者になって戦う2人 手裏剣



楽し過ぎた夏休み…
毎年始業式の朝は泣いたり、愚図ったり…アセアセ



覚悟していたんですが、今年は「行きたくないなぁ〜タラー」とは言うものの、自ら準備をして出掛けて行きましたグッ



帰ってきてからは、「学校楽しかった〜!」とニコニコ笑顔爆笑
お友達と久しぶりに会えたことが、嬉しかったようですラブラブ



まだまだ甘えん坊の息子ですが、少しずつ成長してるんだなぁ〜照れ








さてと、息子と一緒に夏休みを満喫していた私も、先週からお仕事再開です足ニコニコ足



若石健康法 初級プロ養成講座講師になり、本格的に若石リフレクソロジー&スクール 悠久としてお仕事をはじめてから9月で丸1年になりますキラキラ



この1年でたくさんの方にお会いし、繋がることができましたおねがい



みなさんとの出会いに感謝キラキラキラキラキラキラ



そして、みなさんと出会うきっかけを作ってくれた若石健康法という素晴らしい足もみ感謝ですキラキラキラキラキラキラ







そんな若石健康法のイベントですあし



悠久が1年の締めくくりを迎える8月31日(土)開催されますよ〜ルンルン



美唄市の喫茶店 
クックカフェ  旅の途中に にて
第2回   
が行われますキラキラ



このイベントは、空知管内の若石リフレクソロジー認定プロが集まり、若石をはじめ、心と体の健康をお伝えする場として、昨年より開催されたものです!



昨年は11月11日に第1回 若石健康まつりが、滝川市のペコの寺にて行われました流れ星



この時が私にとって若石イベント初参加でした爆笑

尊敬する先輩達と緊張もしたけれど、楽しいイベントでした!!



これからも大切にしていきたいイベントですキラキラおねがいキラキラ



今後も空知管内で場所を変えて開催する予定ですよ〜キラキラ(深川でも開催できるように頑張りますグー






クックカフェ 旅の途中に では当日もカフェのご利用ができますコーヒー

素敵な店内照れ



深川から美唄までは50キロほど
車では1時間ほど車 JRでは30分です電車
(北海道はでっかいどう〜!!ニヤニヤ



お近くの方はもちろん、遠方の方も是非いらしてくださいねラブラブ






このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ



最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ



若石リフレクソロジー&スクール 悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)