感謝をカタチに | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ




こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です



先週土曜日に行われた
若石健康まつり vol 2
無事に終えることが出来ました拍手



来場してくださった皆様、氣にかけてくださっていた皆様、会場提供をしてくださったクックカフェさん、一緒に参加してくださった先輩の皆さん、ありがとうございましたキラキラ



今回は、昨年イベント初参加の時より緊張せずに、楽しく行うことができました照れ


このイベントで「はじめて足を揉んでもらった」という方や、「(足揉みはしたことがあるけれど)若石というのをはじめて知った」という方がいらっしゃいました足



イベントを通して、若石健康法を知っていただけたことを嬉しく思いますルンルン



若石をきっかけに
自分の健康は自分で守ることができる!ということをみなさんに知っていただけるよう、これからも活動していこうと思いますおねがい



若石健康まつり vol 3はどこで開催になるのでしょうか?
来年を楽しみにしていてくださいねキラキラ






そしてまたまた多くの方に若石を体験していただけるイベントが、9月15日(日) 砂川市地域交流センターゆう にてありますよっ星 


このイベントは、新十津川の
ヒーリングサロン syura〜しゅら〜
千春さんに声を掛けていただき参加させていただくことになりましたキラキラ




千春さん、私よりず〜っと若いのですがとっても頼りになる素敵な先輩ですラブラブ



千春さんと一緒に、今からワクワク楽しみなイベントです!!
是非、すながわ mini マルシェ まで足を運んでみてくださいねっあし









若石リフレクソロジー&スクール 悠久
は、今月9月で無事一周年を迎えることができましたおねがい



皆様に支えられ活動させていただいた結果です!!
私を知ってくださっている全ての皆様に感謝致しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そこで、お知らせですニコニコ

ラブラブ日頃の感謝をカタチにラブラブ

9月
全メニュー 500円引き
と致しますクラッカークラッカークラッカー



北海道では涼しくなり、すでに秋がはじまっていますイチョウ
体調を崩しやすい季節の変わり目
しっかりとケアすることが大切ですね上差し



若石リフレクソロジーゴッドクリーナ
体験した方もまだの方も、この機会に是非お声をかけてくださいね!






このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ



最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ




若石リフレクソロジー&スクール 悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)