塩素のニオイ | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ

 
 
こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です
 
 
ゴッドクリーナーについてお問い合わせいただくことが増えていますキラキラ
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
ゴッドクリーナーは超微弱電流を体内に流すことや、足を動かしてはいけないとの理由から7歳以下のお子様は使用できません。
但し、ひどいアトピー等の場合は例外的に利用を認めています。
 
 
最近、ゴッドクリーナーを頻繁に運んでいる私の姿を見ていたからか、
7歳の息子が「俺もやりたい!」と言ってきました。
「ぜ〜ったい足動かさないから〜!!
と懇願ニヤニヤ
 
 
あと2ヶ月ほどで8歳になることや、アレルギー体質であることを考え、私の判断で行うことにしました👣
はじめてすぐ、3分経たないうちに息子が
「なんか、プールみたい。プールのニオイする〜」
と言いました。
 
 
足湯=プールかぁ〜照れ
面白い発想だなぁと思って聞いていたのですが、5分ほどすると・・・
 
 
 
 
 
「くっ、臭い…滝汗
息子の言った通りプールのニオイ
塩素のニオイがするのですガーン
 
 
 
 
息子は喘息を改善させる目的で、4歳から水泳を習っています。(喘息 今ではすっかり治りましたニコニコ
週1回のペースで約50分、泳ぎ続けてきましたうお座
 
 
それが、諸事情で12月から3月まで練習をお休みにしていたんですよ。
最後にプールに入った日から3ヶ月経っています!!
 
 
それでも、こんなに塩素のニオイがすることに、とても驚きましたびっくり
30分終了したころには、隣の部屋に居た旦那さんから「何だこのニオイ!?クサイよ〜もやもや」と言われるほどで急いで換気しましたアセアセ
写真では、ニオイをお伝えできないことが残念タラー
 
 
 
私の頭に浮かんだ言葉は
「経皮毒」
 
 
 
経皮毒(けいひどく)とは、日常使われる製品を通じて、皮膚から有害性のある化学物質が吸収されることとして、稲津教久らがその著書で使用している造語。
Wikipediaより)
 
 
経皮毒に関して、科学的根拠がないとして否定する見方もあります。
 
 
色々な情報が溢れている今、何を信じ、何を選ぶのかは人それぞれです。
 
 
広い視野を持ち、適度なバランスの中で物事を見つめていけたらいいなぁと思っていますおねがい
 
 
 
 
ここからは私の持論なので、不快に思われる方はスルーしてくださいね。
 
 
 
 
「科学的根拠」があることで、私達は素直にその現象を納得できます。また誰にでもわかりやすく説明することもできますね。
ですから、科学の力って素晴らしいと思うのです流れ星
 
 
ですがこの世の中には、科学では説明できないことが、まだまだたくさんあると思います。
科学の方が追いついていないのではないかなぁ!と…
 
 
目には見えないもの・・・例えばその人の持っているオーラや波動
科学的根拠はありませんが、私は確かに感じます!!


私達の身体も、まだまだ解明されていないことがたくさんありますよね!?
 
 
 
実際に息子がゴッドクリーナーを体験し、驚くほどの塩素臭がしたことを、私は「間違いなく経皮毒です」とは言い切れません。
ですが息子が体験したあと、すぐに同じ条件の中で、私がゴッドクリーナーをした時には、塩素のニオイはなかったことを考えると、その可能性は高いのではないかと思っていますニコニコ
 
 
 
 
色々な情報が溢れている中で、あなたなら何を信じ、何を選びますか?
 
 
 
 
 
 
 
ゴッドクリーナーを体験し、デトックスの凄さを体感してくださった、ヨガの先生が体験談をブログに載せくださいましたルンルン
ニオイや好転反応についても書かれていますよニコニコ


そして、先生が4月  旭川にスタジオ
Retune : yoga lounge
(リチューン:ヨガ ラウンジ)
をオープンしますキラキラ


オープニングイベントでは私もゴッドクリーナーで参加させていただきますよクローバー
 
 
ヨガやゴッドクリーナー以外にもワクワクするような内容を考えられているようですキラキラ
お近くの方要チェックですよ~ウインク
 
 
 
 
このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ
 
 
 
若石リフレクソロジー&スクール悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)