オープニングイベントのお知らせ | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

真の健康を願うみなさんへ
 
 
こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です
 
 
以前お知らせした、ヨガの先生のスタジオ、Retune:yoga lounge(リチューン:ヨガラウンジ)4月5日のオープニングイベントの詳細が決まったようですおねがい
ウェーブリングヨガ
ウェーブストレッチリングを使うことによって、現代人の多くが抱えている「身体の歪み」を改善し、「ほぐす」「引き締める」「伸ばす」などのエクササイズで、バランスのいいカラダづくりができるそうです。

梅村先生のウェーブリングヨガは、どのようなところに効いているのか、どのような効果があるのかを丁寧に伝えてくださいますルンルン
終わったあとはあまりの心地よさに起き上がるのが嫌になるほど爆  笑
 
 
 
ローフード
ローフードマイスター マサミさんのケーキとスムージー、私も以前癒されDetox☆の会でいただいたことがありますラブ
とにかく、美味しいラブラブ
ローフード【Raw(生の)Food(食べ物)】は果物や野菜を加熱せずに(48℃以下)生のままで食べる食事スタイルのことだそうです照れ
新鮮で生命力ある菜食ベースの食事スタイルは、加熱しないことで必須アミノ酸、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラル、酵素など栄養素を丸ごと摂取することができますキラキラ
加熱しなくても、あんなに美味しく本格的なケーキが作れるんですね〜びっくり
 
 
 
メヘンディ
メヘンディのtomoeさん
どうして、こんなに素敵に描けるのかしら!?
私は足首に描いてもらい、女子力が上がったような気持ちになりました爆笑
メヘンディとは、ヘナでからだに模様を描く癒しのアート 
肌がオレンジ〜茶褐色に染まりますよ!!(2、3週間ほどで落ちます)
 
ヘナ(ヘンナ)とはミソハギ科の植物名
インド伝承医学では、薬草として使われるくらい古来より美容や健康に使われてきたハーブです!
ヘナにある「ローソン」というオレンジ色の色素がタンパク質に絡みつく性質を持つことから、肌や髪を染める材料として使われています。
あのクレオパトラもヘナで爪を染めていたという話もあるんですよ目
 
 
その他にも、アロマ オーガニックハーブティー、ヨガをする方には嬉しいヨギンスなどワクワクするような内容が盛りだくさんラブラブ
 
 
オープニングイベント2日目はヨガ三昧の一日となるそうで、こちらも楽しみですねおねがい


梅村先生のヨガ、私は数多くあるヨガの中で1番大好きなヨガですラブラブ
学びが多く、私は先生のおかげで真の健康に目覚めましたキラキラ
体だけではなく、心まで癒されるヨガ照れ
お近くの方、ぜひReturne:yoga loungeにお立ち寄りください!
 
 
 
このブログがみなさんの健康へのヒントのようなものになれば嬉しく思いますラブラブ
 
 
最後までお読みいただきましてありがとうございますキラキラ
 
 
若石リフレクソロジー&スクール悠久
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)