2018年 ありがとうございました | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

2018年も、今日1日で終わりですね

ニコニコ

こんにちは
北海道 
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です


今年、2018年は私にとって、とてもとても大きな年でした!



若石健康法の認定プロになり、
皆さんに自分の健康は自分で守る!」ということを伝えたいと思うようになったものの、怖くて動き出せないでいた私が、「現状維持は後退」という言葉を知り行動することを決めた年!!



このブログを始めてから、今までにはない経験をたくさん味わうことができましたキラキラ


ブログを書くことで、
責任感が生まれ、自ら興味を持って学ぶことが増え、勉強することの楽しさを改めて知りましたルンルン
また、色々な方と繋がることができました爆笑


今は、一歩踏み出したことで、周りの環境が少しずつ変わっていくのを、ワクワク楽しんでいるところです👣照れ


行動することで、知りたいと思っていたことの答えが見つかったり、新しい出会いや学び、気づきなど、私の想像を遥かに超え、次のステージへと進むことができた1年でしたキラキラキラキラキラキラ


皆様には若石健康法を通して喜んでいただいただけではなく、応援していただいたり、教えてくださったり、助けてくださったりと、たくさんたくさん支えていただきました!
ありがとうございました!!心より感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





若石健康法は、足を通して健康を伝えてくれているわけですが、単に体の健康だけではないのだなぁ〜と思うようになりました足


中医学的に見れば、臓腑と感情は対応しているので、臓腑が健康になれば心も健康になるのはもちろんのことなのですが、、、


若石の先輩達は皆自分の好きなこと、興味があることを突き進み、自分の進むべき道を切り開いてキラキラ輝いているのですキラキラ


上手く言えませんが、健康な生き方とでもいうのでしょうか?とても幸せそうですおねがい


私にとって若石健康法は、健康から自分を見つめ直し、生き方を教えてくれるものではないのかと思うようになりました照れ


まだまだ新しいことに対して怖気付いてしまう私ですが、自分が楽しいと思える道を信じて、更なる出会いや気づきを求め、楽しみながら前へと進んで行きたいと思います👣





2019年が皆様にとって、心身共に健康で笑顔溢れる年になりますよう心よりお祈り申し上げますキラキラおねがいキラキラ


2019年もどうぞよろしくお願い致しますクローバー





若石リフレクソロジー&スクール 悠久
お問合せ、ご予約は
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)