事実は1つ、捉え方は・・・ | 若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジー&スクール 悠久

若石リフレクソロジーの活動報告と共に、足の大切さ、素晴らしさを書いてます。

今年も、気付けばあっという間に4週間が過ぎてしまいましたね

!!


お久しぶりですキラキラ
こんにちは
北海道
若石リフレクソロジー&スクール 悠久
です


前回の投稿は昨年の大晦日でしたので、4週間ぶりの投稿です!



子どもの冬休みが終わり、これから仕事を始めるぞ!👣
今年はこれをしたい、あれをしたいおねがい
と楽しみにしていたのですが・・・


そんな時に自分でも想像していなかった問題が起きてしまいましたガーン
(詳しい内容について、いつかお話しできたらいいなと思っていますお願い


まさか自分の人生に想像もしていなかった問題が起きるなんてという驚きと、これから先への不安。
自分1人では解決できないことへの苛立ち等々・・・もやもや


若石リフレクソロジーを知ってから病気知らずだった私が、、、ストレスからか口外ヘルペスができてしまいました滝汗


若石や足について、まだまだ伝えたいことがたくさんあるのに…
私のことを待ってくださっている方もいるのに…
問題が大き過ぎて、思うように仕事ができない…爆弾えーん


何故?どうして?ダウンダウンダウン
ネガティブな感情になることもありましたショボーン






でも、ある時なぜかふと、「これって今の私に必要なことだから起きているのだなぁひらめき電球思うことができたのですキラキラ


事実は1つ、捉え方、考え方は無限


自分がどう考え、行動するかによってその後の結果は良くも悪くもなる


私のこれまでの生き方は、この問題を解決する為だったのか〜!!
この問題と向き合い支えることが、今私がすべきことなのだなぁキラキラと思えるようになりました照れ


なぜこのように考えることができたのか?はっきりはわかりませんが、きっと私の周りに居る方々がしっかりと自分の道を歩いている。そんな姿を観ていたからなのではないかと思います流れ星
私が抱えている問題よりもっと大きな問題を乗り越えて、イキイキと輝いている方もたくさんいらっしゃいます星


問題については、完全に解決することは難しいかもしれません。口で言うのは容易く気持ちが沈むこともたくさんあると思います。それでも、自分の人生に必要なことと受け止めて、問題に寄り添いながら解決することを目指していきますクローバーおねがい


ここに問題の内容を詳しく書けたなら、読んでくださっている方のモヤモヤが消えるのだろうなと思うのですが、私一人の問題ではない為、今は話せません。ごめんなさいお願い
いつか、書くことができたらと思っています。その時はひと回りもふた回りも大きくなった自分でありたいなぁ〜爆笑


このブログは、若石のこと、足や健康について書いていこう決めていました足
ですので、現在仕事をしていない状態で書くわけにはいかないと思っていました。
ですが、もし今私と同じように問題を抱えて苦しんでいる方が、このブログを読んで何かヒントのようなものを感じてくださったならと思い、書かせていただきました


そして、私の背中を押してくれるこのブログをやめたくはないと思いました。
しばらくは、なかなか投稿することができないかもしれませんが、自分が伝えたい時に伝えたいことを書いていこうと思いますルンルン


皆さんが読んでくださるから、書くことができています読んでくださるから、恥ずかしくない自分でありたいと前を向くことができています
皆さんに感謝キラキラありがとうございますラブラブ


若石リフレクソロジーの仕事は少しずつにはなりますが、2月からはじめて行くことになりました。
ご連絡いただければ、嬉しく思いますおねがい

自宅2階から眺めた外の景色


若石リフレクソロジー&スクール 悠久
お問合せ、ご予約は
yukyu2018517☆outlook.jp
(ご予約の際は☆を@に変えてください)