頭の水を整える『自分で脳脊髄液の流れを整える』in安城 | 【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

【安城市・西三河】潜在意識と身体の声を通訳し本来のあなたへ〜女性専用 出張整体ゆくり

2人目不妊・生理不順・更年期・女性の不定愁訴〜肉体の身体とエネルギーの身体の両方をみていく陰陽整体〜

【出張エリア】安城市、刈谷市、知立市、岡崎市西部、豊田市南部、碧南市、高浜市、大府市

私たちの身体の7割は水でできています。





体内の水には
・リンパ液
・血液
・細胞液
・唾液
・汗
・涙
・尿

などの他に『脳脊髄液』も含まれます。

脳脊髄液は頭蓋骨の中では脳を衝撃から守ったり、脳の水分量の調整をしています。
そして、脳から脊髄を通り、仙骨まで流れ、リンパ液となったり、また脳に戻ったり…と体内を循環しています。



そういう非常に大切なお水である『脳脊髄液』

頭が重い時、
ストレスが溜まっている時、
なんか吐き気がするけど…という時も、
もしかしたら脳脊髄液の流れが良くない状態であるかもしれません。

この脳脊髄液の流れを調整する技術が
『頭蓋仙骨療法』なのですが、
何だかすごく難しそうですね(汗)

でもこれ、ある道具を使えば
自分でも調整する事が出来るんです(^^)

それが『やわこ』さんです。
(ネーミングが女の子みたいだからいつも『さん』付けで呼んでます)

やわこさんを使うと、
脳脊髄液の流れを整えて
軽い頭痛や肩こりも改善出来るし、
母乳の流れも良くします♪
(母乳も血液〜リンパ液〜脳脊髄液〜と循環して作られてますよね)


ーーーーーーーーーーーー
 『やわこ』を使って
 セルフで脳脊髄液調整が
 出来るようになる講座
ーーーーーーーーーーーー

コロナの影響も考慮して少人数で
『やわこ』で脳脊髄液をセルフ調整する講座を開催します。


★『やわこ』のパッケージ写真では
モデルさんが首に当てていますが、
それではただの『もみほぐし』ですウインク




この講座では、
マッサージではなく、
《脳脊髄液の流れを改善させるポイント》
《脳脊髄液の流れが良いのか悪いのかの
見分け方》をレクチャーします!


そして、参加者全員に
バレンタインプレゼントやわこプレゼントプレゼントバレンタイン


主催者である私が大変忙しくなり
今後この講座を開催するのが
日程的に難しくなるので
これで最後になるかもしれません。


【場所】
安城市内
(参加者には直接連絡します)
駐車場がある場所を確保予定

【日時】
2020年7月22日(水)
13時30分〜15時30分

※13時15分〜開場

【受講費】
6000円(税別)

【お支払い方法】
・銀行振り込み
・現地払い

【お申込み先】