商品到着しました!大きい外箱だったです。。^^;

で、商品ですがノーマルPS4にベイカバーとソフトが入ってました。


PS4の箱もSAO版かと思ってたので少し残念した。。

じゃあ、まずPS4本体の箱を開けてみます!


本体 コントローラ USBケーブル
電源コード HDMIケーブル イヤホン 

です!USBケーブルはコントローラの充電用
と、LANポートは付いていますがLANケーブルは付いていませんでした。
ケーブルを買うかWi-Fi使ってねってことみたいです。

次に早速SAO刻印ベイカバーをつけてみます!


おおー!思ったより全然かっこよかったです。高級感あり!
白がいいかなーと思ってたけどこれなら問題ありません。

取り付け方ですがベイカバーを少し外側にスライドさせて持ち上げるみたいです。
取り付け後


なかなか。(n*´ω`*n)

次はソフトパッケージを開封します。


パッケージすごくきれい。ただのブルークリアのはずなのにすごく高級感があります。

ではでは、本体をセッティングして電源入れてみます!
リンクスタート!(電源on)
簡単な初期設定完了!(PS2のコントローラーより高級感がある持った具合。なんかVITAほしくなってきたw。)
・その後「設定」よりアカウント管理(ログイン)とかアップデートしました。
・あとPlaystationApp(Androidアプリ)に接続しました。
どういうアプリかというとPS4の情報だったりコミュニケーションアプリだったりします。
あとはセカンドスクリーン(これを使ってPS4で文字も打てます)、
SONYのXperia限定アプリかもしれませんがリモートプレイができます。
・最後に「設定」「周辺機器」「bluetooth機器」で前に買っておいたキーボードを使います!
少しさわりましたがきちんと反応しました。。v^^
・あとは「PlayStation Store」「ゲーム」「テーマ」からテーマをダウンロードして
「設定」「テーマ」でテーマを選択すると背景を変えれます。
ただ無料もありますが324円いります。^^;

ここまで来ていよいよソフトを本体にセット、起動してみます!
まずプロダクトコードの特典をGETします。
紙に書いている通り「PlaystationStore」「コード番号の入力」で入力しダウンロードまで進みます。そしてダウンロード!

ロストソングを少し遊びましたがすごく高画質でした!
しかも攻撃、ガード、ダッシュはもちろん
空を飛べてなかなか楽しめそうです!

あとディスクのPS4本体へのインストールは自動で行われるみたいです。バックグラウンドで。
インストール出来ているかを確認したい時はメニュー 一番右のライブラリーを見れば登録されてたらできていると思います!

今現在まだまだ発売中!ソニーストアへ急げっ!!d(^^)