ハレルヤ珈琲2デイズ。

無事におわりました。

 

ご来店くださった皆様

ありがとうございます。爆  笑飛び出すハート

 

ハレルヤ珈琲に参加してくれた

2人が素敵なブログを書いてくれてます

 

僕のブログはまだ追い付かないので

素敵女子2人のブログを

お楽しみくださいラブハート

 

クローバー箱庭ブース シャンシャンクローバー

 

🌈オラクルカード ふみちゃん🌈

 

次回のハレルヤ珈琲は

サロンゆくいプレゼンツ!です。

 

場所を長居に移して

存分にやっちゃいますアップアップアップアップ

 

楽しくハッピーに

自分という存在を愛しく思えるような。

さらに今に気づき、先に進む光を

自分の手のひらに見出せるような

そんな萌えイベントを参加するみんなで

創り上げていきますぞーーーパー音譜

 

お楽しみに爆  笑飛び出すハート

 

【ハレルヤ珈琲in長居】

6/30(日)

参加ブースは

決まり次第アップします

現在4ブース程決まってますニコニコ

 

美味しい焙煎珈琲やカレー、

スイーツも変わりなくご用意して

お待ちしてますよだれ

 

長居nerimaサロン

JR・地下鉄長居駅より徒歩5分くらい