幸せすぎました(*^o^)/\(^-^*)❤️ | ❤本当の幸せになるメンタル…伴走者❤手話❤️

幸せすぎました(*^o^)/\(^-^*)❤️

(/▽\)♪久しぶりに昨日は

 箱庭に触れてきました🤗 



 素敵な空間に素敵なメンバーで

 最高の1日を過ごさせて 

もらいましたぁ😍 


 先月からカレーにご縁があり 




弟君の事はまだ胸に温めてます🤭 


 はる君の作った

コーヒーが美味しくて☕ 

 カレーやケーキも
美味しくて😋

とにかく優しのよぉ✨ 



 そして四人で久しぶりに
グループ箱庭👏





 いやぁ箱庭もね潜在意識が

 視覚化出来て面白いのよね🤭 

 そっかそっか~(*^^*)って👍

 四人で無意識に玩具を置くのだけど

 配置だったり置き方だったり

 選んだ玩具だったりで

ホントに
面白い🤗



 がっつり向き合う箱庭も

 いいけどみんなでする

 箱庭も奥が深い(*^o^)/\(^-^*) 





 私はオラクルカードを

 用いながら視覚化しつつ 

潜在意識の伴走を😊 



 中々胸のうちを言語化するのが 

難しいときにカードさんは 

助けてくれるよね~🤗 


 今回は 

コトリカード

エンジェルカード 

ザシークレット  


この子達が活躍してくれたけど 


6月のイベントは 

ルノルマンカードでしようかなぁ~ラブ


 ワクワクしてたらワクワクを 

引き寄せて
11月くらいに 

やってみよ(*^o^)/\(^-^*)

って事が
出来ました🙆




めちゃくちゃ楽しみ🤭 

 久しぶりに参加させて貰った

 昨日のイベントは 

魂が喜んでるのがすっごく

 わかったよぉ(*^^*) 


 誰と出会って
誰と過ごすか 

 ホントにホントに大切おねがい



 この良き流れで 

今日もめちゃくちゃ 

HAPPYだったのでまた

 明日にでも(*^o^)/\(^-^*) 


 今からお仕事 

お姫様👸コースなので 

今夜も幸せかみしめまぁす😆🍀 


 ありがとうございます照れ💕✨