旅する箱庭師ハルです。


10/22(日)は

中崎町にある

カフェスフィー(cafe sfee)さん

にてグループ箱庭+腸活ランチ。ニコニコ

午前中あと残枠2です。


※先日、友人がランチを食べに来て

くれました♥




るみさん、ルキナさん

ありがとうございました〜チュー✨🍲



前回のイベントの様子下矢印



箱庭セラピーは

一人で作るイメージが強いですが、

2人やグループでも出来るのです爆笑


他人と一緒にするので、自分の

コミュニケーション時の癖や

行動パターンが垣間見えたり

ポロリと出たりにやりにやり


他にも今の自分の心持ちや

フォーカスしてるものが

出てきたり。


どこかの誰かとの

関わりや交わりを楽しみ、

今の自分も感じられる。


箱庭は言葉ではない、

自分でも気づかなかった

無意識にある想いを

ひろいあげてくれます。


まだまだ知らない自分は沢山。

可能性の塊なのだチュー飛び出すハート


勘違いしてる自分、

思い込んでる自分もいる。

脳内誤変換でうまくいってない

場合もある。


グループ箱庭は

様々な人の価値観や観念に

触れるので、より自己認識や

自分が大切にしている観念、

譲れない価値観が見えやすく

なりますぞぃ。


リピーターさん多数な

面白楽しいグループ箱庭。

是非ご体感下さいニコニコ飛び出すハート


【グループ箱庭+腸活ランチ】

各回定員4名 
参加費 5,000円 

いつぞやの僕が食べた腸活ランチ
美味しかった!爆笑飛び出すハート
お腹も気持ちも満たされる〜ラブ



一人で眺めたり唸ったりもニコニコ
 

約2時間のグループ箱庭後、
みんなでご飯を食べます♫
 

❏開催場所

cafe sfee(カフェスフィー)
大阪市北区中崎西3丁目2−7  

ケアプランセンターSfee 2F

https://instagram.com/cafe.sfee?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


10/22(日)

11:00-14:00 残席2

15:00-18:00 


11/19(日)

11:00-14:00 

15:00-18:00 


全国の箱庭日程はコチラ💁‍♂