中崎町イベントブログ

続きます✨


前回まではこちら



強靭な空間を作った方は

「もっと来て欲しかった」し、

「自分も外に色々したかった」

んです、ホントは。


なので

前回来て欲しかったの続きを

プラスワンした様子を書きました。


今回は

「自分も外に色々したかった」

をやってみたバージョン

をお届けしますニコニコ



やりたかったのは

宝島にあるお宝に絡むこと✨

これは俺のだおーっ!とばかりに

立ちふさがるルフィを置きます。


こっからがまた面白い笑い泣き


じゃあストーリー

進めてみようってことで、

ここでもみんなにプラスワンを。



ゴジラ、剣、ルパンの後ろの白い
帽子の男(トラファルガー・ロー)

ゴジラ:もう一人違うのが来たら
面白いかなと

剣:ルフィとゴジラは一般人じゃ
ないから剣でルパンにハンデ

ロー:ローの物を入れ替える特殊能力で
皆が交戦中にお宝をヒョイヒョイっと
入れ替える(笑)

それぞれの置いた理由が
ほんまみんな違ってみんないい✨
置いたものや理由からも
人となりが伝わります。


今回のグループはなんか
すごくバランスがいい。
他人の価値観に触れる
という意味ではかなり
刺激的な回だと思います。爆笑

グループ箱庭を
されたことがある人は、
自分ならどうするかなーと
エア参加してみるのも
楽しいかも✨キョロキョロ

選ぶときに
ポロッと漏れる呟きにも
その方の価値観や考え方が
あらわれてたりしますよね。

ありきたりじゃ
面白くないしなー、、

うんうん、
もっと楽しくしたいよね♥


自分が
どんな言葉を紡いでいるか
そのあたりも自分が
今をどう捉えているか
へのヒントになることも♫

箱庭はとにかく
自分に気付くヒントが
沢山ある。ウインク

視野と感度を拡げて
自分にワクワクしたり
そんな自分もあり飛び出すハートにっこり
と、緩ませてあげましょクローバー


僕も、○○や△△な自分だけど
これからもよろしくね!笑い泣き
と、最近伝えることが出来ました。

出しちゃ駄目だよな〜と
思ってもそんな自分なんだもん。笑い泣き
押さえつけるより観念して
認め受け入れる、そして
ちゃんと関わっていきたい相手
には少しづつでも見せていく。

北風と太陽ですね。
無理矢理ではなく自然に
ゆっくりと。照れ


僕もそんな関係を
築いていけたらいいなぁ✨

いきなり人間と、が
ドキドキする方は
ミニチュアと砂の力を借りて
まずは箱庭で一緒に楽しんで
行きましょう照れ飛び出すハート


✨次回は9/23(土・祝)✨

【大阪箱庭】       

9/23(土・祝)

グループ箱庭+腸活ご飯🍚

各回定員4名 参加費 5,000円 
 
約2時間のグループ箱庭後、
みんなで夜ご飯を食べます♫
 

❏開催場所

cafe sfee(カフェスフィー)
大阪市北区中崎西3丁目2−7  

ケアプランセンターSfee 2F

https://instagram.com/cafe.sfee?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


①11:00-14:00 残席1
②15:00-18:00 

早くも午前枠が残席1です。びっくり
午前希望の方はお急ぎください〜!

全国に箱庭を届けます✨