何もしない日 | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



2024/6/22


空を見上げる。





久しぶりに、青い空が垣間見られた土曜日。本当はすること、したいこと、いっぱいあるはずなのだけど、エンジンがかからない。さあて、何をしようかなぁ…と思って、青い空を見上げたら、何にもしたくなくなってしまった。こんな日があってもいっか。そう気を取り直し、椅子を持ち出し、日本からの本を手に取り、外に出る。太陽の光を思い切り浴びるんだ。ストレスっていうほどのストレスも、最近はまったくもって感じなくなったのは、長いことメルカートで働いていたせいかもしれない。あれを超えてしまったら、もう、何もかもが自由な気がして、その自由を味わうことを、かえって忘れてしまっていたのかもしれない。何もしない日。たまには、そういう日があっても良いような気がする。





今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する