行き当たりばったりの畑仕事 #今週末の過ごし方教えて | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



週末は、畑仕事だ!!!



意気揚々とオリーブ畑にやってきたのには、

訳がある。


トマトやら、きゅうりやら

スーパーで安く

苗木が売っていて

これをオリーブ畑の一角で育てたら素敵だなぁ…と

妄想が働いて

沢山購入してしまったからである。


で、

畑をするには

耕さなければいけなかったことに

後で気づく。


いやはや。


「行き当たりばったり」とは、このこと。


先日、雑草だけでも

取り去っておいて良かったよ…と

今日も一日、クワでお仕事。







ガッツリと体力を使った後の

切り売りピッツァとビールの美味しいことよ。



私がモンペを履く日も

そう遠くはなさそうだ。






note アップしました。






今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。



今週末の過ごし方教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する