今日も元気に跳躍してます。 | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



最近、
朝起きて
ラジオ体操をするようになった。




もともと、体が固くて

Youtubeを見ながら

あれやこれやと

いろんなストレッチをしてみるも

続かず、

「案外ね、ラジオ体操がいいらしいよ。」

という友人の一言に

影響されてのことである。


若かりし頃は、尖っていたなぁ。

嫌で嫌で

たまらなかった。


私が働いていた建設会社では

始業時間の5分前、

ラジオ体操が必須で

皆が音楽に合わせて飛んでいるのを見るたびに

やりたくない…と思っていたのだけど。




今になったら、思う。


ラジオ体操って、凄いねぇ。




というわけで、

今日も元気に、跳躍してます。






今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。