フィレンツェでインド料理 | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



「インド料理を食べに行こう!」

って言うので、

いそいそと出かけていき、

嬉しすぎて、喋りすぎた。





友達と会ったのは、お昼だったのに、

気がついたら

日が暮れていた。


まあ、たまには

こういう日があっても良いかと思う。



気がつけば、

増えている多国籍料理。


フィレンツェに来た頃は、

こんなに色々無かったよなぁ…と

遠い記憶を辿ってみる。


いろいろ増えて嬉しいけれど、

老舗のイタリアンも続いて欲しい…なんて

都合の良いことも思うのである。




今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。




「降水確率が〇%なら傘を持って出かける?」

100%。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう