おうちで、ウォーキング | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



昨日、
あんなに晴れていたのに…






今日は、雨。



なんだかんだで、

続いている、おうちでウォーキング。



https://ameblo.jp/yuku810/entry-12777650005.html




美味しいものを目の前に

食べないダイエットは

絶対、無理!と

分かっているから

運動量を増やすことにした。



昨年の一時帰国に

たっぷり稼いでしまった贅肉は

私にピッタリとくっついていて

なかなか離れてはくれない。


いろいろ調べていたら、

運動に効果的な時間があるのだそうだ。



よおし!



気合いだけは、

いつも上等。






今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。