いつも、突然 | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



抜けるような青。





昨日の夜

雨が降ったようだけど、

今朝見たら、晴れていた。



実は、

昨日の夜から

Wi-Fiが使えない。


突然、プツンとWi-Fiが途切れた。


あぁ、いつものヤツ(アップデート)かと

軽く考えていたのだけど、

今日の朝になっても、

昼が過ぎても

赤いランプがついたまま。


突然にアップデートしたり

突然に使えなくなる…なんていうのは、

割に日常化していて

驚くよりか、

ああ、まただよ…と思う自分の

図太さを感じながら

とりあえず聞いてみるかと

テレフォンサービスに電話するも

「お宅の辺り一帯が機能していません。ただいま調整中です。」

なんだそうだ。


復旧するのに、どれくらいかかるだろう…


今は最早、

何時間で復旧できるかゲーム!みたいな感じで

楽しむしかないイタリア生活と

そんなイタリア生活を悪くないと思う自分を感じている。





今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。