私の持論 | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。


オリーブ畑に出向いた週末。


暑いし、

夏だし、

海に行く。


気温が高いせいなのか、

海流の関係か、

海の水は暖かく、

いつまでも水に浸かっていられる。



隣にいたイタリア人たちは、

それぞれに行ったレストランの話をしている。


食べ物の話が大好きな人たちだ。


そして、私も。


だから、なんとなく、耳を傾けている。

グ〜っとお腹が鳴った。



男の子が海を眺めながら、

パニーノをパクついていた。



でもね、

私が食べたいのは、

これ。






海には、おにぎりに限る。


これが私の持論。




今日もありがとう!
⬇︎



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。


海で食べたいものはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する