変わりつつある | 私のイタリア時間

私のイタリア時間

イタリアに住みはじめて、20年もの月日が経ちました。
イタリアでの何気ない日々。流れる時間の中で起こる、ふとした出来事や思い。
このブログでは、そんな日常を1枚の写真と共に書き綴っています。



ちょっと不思議な雲


ふと見上げると

ほんのり色づいた雲を見つける。

毎日違う空模様、

見ていて、飽きることはない。



*************************


世の中が動き始めている…

そんな感じがしてならない。


もちろん、

感染者数が減少してきている…という現実も

あるかとは思うけれど、

遠く離れた友人たちの

吉報を聞くたびに

なんかこう、

なんとも言えない嬉しさが

こみあげてくる。


世の中は、変わりつつあるのかもしれない。

いやもしかしたら、

自分の中の何かが

動き始めているからかもしれない。


この夏は、

熱くなりそうな気がする。






⬇︎今日もありがとう!



イタリアランキング




最後までお付き合い、どうもありがとうございます。