28w1d 妊婦健診結果と最近のお腹 | 38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

2年半の不妊治療を経て、ようやく妊娠できました。
出産予定日は2017年6月。
切迫早産で31wから36wまで入院。
赤ちゃんが欲しくなってから元気な赤ちゃんと出会うまでのブログです。

昨日の妊婦健診、気になってた項目はすべてクリアになりました拍手
・糖負荷検査→血糖値103
・血小板→21万(前回は10万※基準値=12万以上)
・尿蛋白→マイナス
・体重→前回+300g


前回の血小板は、一体なんだったんでしょう。。
血液の成分によって影響を受けるというようなことを言われましたが、謎はてなマーク

ガーベラクリニックの桜は満開でしたガーベラ
{32784440-572C-40D9-AC66-093552FDF401}




そして、ベビちゃんの推定体重は1500g超。2週間経たずに500g増ですアセアセ
昨日姉に甥っ子の出産体重を聞いたら3980g!!
出産後の体重が妊娠前より3kg減っていたそうびっくり
私も覚悟した方が良いかなぁ。
最近、会う人会う人にお腹大きいと言われます。
前から見たらそんなにわからないけど、
{2E64BF3A-6AB8-4B6D-AB49-0DEA87C4A9A4}


横を向いたら、お腹が突き出てくるようになりました豚
{EBA04F3F-1529-4926-BF5A-AB917F3BD6CD}




身長が166㎝と大柄だから、全体的にかなりデカくなりましたポーン




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

子どもの脳を育てるために、読み聞かせが1番良いと聞いたので、今日友達からもらった絵本を早速読み聞かせくるくる
お腹の中で聞いててくれたのか、バタバタしていましたラブラブ!
内容を理解しないうちはママの声で安心することができ、内容を理解し始めたら国語の基礎能力が自然と身につくそうひらめき電球
国語はどの科目にも必須だから、とても大事だとか。。。
自分で本を読めるようになったら、どんどん読書をさせると良いそうです!
{506315DE-03BB-474B-B9C5-1723EBE4B71D}