27w6d 義父の目標 | 38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

2年半の不妊治療を経て、ようやく妊娠できました。
出産予定日は2017年6月。
切迫早産で31wから36wまで入院。
赤ちゃんが欲しくなってから元気な赤ちゃんと出会うまでのブログです。

早いもので、安定期も今日で最終日です。
最近はお腹がかなり大きくなってきて、長時間動いてるとお腹の張りを感じるようになりましたアセアセ
27wに入ってからは、胎動もかなり力強いグッ




週末は夫の誕生日。
義実家で誕生日の近い義母と義妹と夫の合同誕生日会でした誕生日ケーキ
下矢印サブテーブルに用意してくれた義父作のご飯(2人分)
男性も料理が出来る素敵な家系拍手
{1137B79E-B8DB-4C3B-B3DB-80B2A46D496B}





義父は、サラリーマンを早期退職した後に事業を開始して今も現役で働いている元気な方真顔

そんな義父が、
「人生の新たな目標が出来たよ」と嬉しそうな顔
内容を聞いたら、
「孫が20歳になったら一緒に飲む」
のだそうですラブ

20年後は87歳です!!

そのために健康的な生活をして長生きするのだと意気込んでいましたウインク
孫の存在が活力になっているなんて嬉しいおねがい
ますます出産・育児を頑張ろうと気合いが入りました炎




まずは明日の妊婦健診。
前回引っかかった尿蛋白と血小板のその後、体重、あとは前回受けた糖負荷検査の結果、、、ビクビクすることだらけですが気合いを入れて行ってきたいと思いますちゅー