27w1d 夫の変化とレモングラス | 38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

2年半の不妊治療を経て、ようやく妊娠できました。
出産予定日は2017年6月。
切迫早産で31wから36wまで入院。
赤ちゃんが欲しくなってから元気な赤ちゃんと出会うまでのブログです。

最近お腹がかなり出てきて、夫がビックリしています!!(笑)
そして私を労ってくれるようにラブ



今だから笑って言えるけど、今回の妊娠がわかって初めて買った物が、
20万円以上するカヌー
この時は先が思いやられましたガーン
でも夫が貯めたお金だし、夫なりに考えての購入だったので一切口出しはしませんでしたが…




最近は堅実になって、出産準備品の節約は積極的グッ
・ポイント還元率が高い日に買う
・中古で良いものは中古を探す
・展示品の購入でお得にゲット
〜〜〜
因みに、この間ベビーザらスに行った時に聞いたお得情報下矢印
プレママは出産前にポイントカードを作ると産後3ヶ月まで第1日曜日がポイント20倍コインたち
=実質1割引
その日は買わずにポイントカードだけ作って、また第1日曜日に出直すことに決定。
〜〜〜


夫婦の足並みが揃ってきて嬉しいブルーハーツ
出産準備は着々と買う物を決めて、購入を始めていますウインク




また、外に向いていた興味を内に向けてくれだして、家事も積極的にしてくれるように。
休日は、私に昼寝をさせてくれている間に夕飯を作ってくれたり、庭の芝を砂利に変えたり、家庭菜園などをやってくれたりしているので、休みの度に庭がキレイになっていきます照れ
花の寄せ植えは、さりげなく野菜をミックスさせていて美しい星
{D18A8B91-5B66-40F1-AE3D-2F902CB1DBF2}





来月の海外出張も「断ろうか?」と気遣ってくれたりハート
気持ちだけで十分デレデレ


ご飯を作ったら「美味しい」とおかわりしてくれたりハート
作り甲斐があるウインク
{EFB7739D-75A0-4F3E-ACD6-DB222EF86FDA}




夫の子供嫌いからスタートした我が家、ずっと不安が先行していましたが、最近の変化を見て幸せな日々ですぽってりフラワー
珍しくのろけましたイエローハーツチュー



パックパックパック
話は変わりますが、
先日、レモングラスがブレンドされているハーブティーにやられました。
飲んでる3日間、見事にお腹が張りましたびっくり
ハーブの中には子宮の収縮活動を促すものもあるので、マタニティの方は私のようにならないようお気をつけください注意