29w0d 歯科検診とお花見 | 38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

2年半の不妊治療を経て、ようやく妊娠できました。
出産予定日は2017年6月。
切迫早産で31wから36wまで入院。
赤ちゃんが欲しくなってから元気な赤ちゃんと出会うまでのブログです。

妊娠したら虫歯とか歯周病になりやすいとよく聞くので、妊娠前と変わらず4ヶ月おきに歯科検診。
市内の歯科医院だと妊婦は500円で歯科検診を受けれるので一旦は市内の歯科医院を予約したんだけど、今回は今まで通ってた慣れているところに行っておきたくて都内まで行ってきました電車

検診中に気付いたことがひらめき電球
顎関節症がいつもより辛くないびっくり
そういえば、マタニティヨガでも段々身体が柔らかくなってきています!
出産に向けて徐々に身体が準備してくれているようです照れ

検診の結果は、
セーフ(ほっ)

でも虫歯になりやすい上に経過観察の歯があるので、産後も歯科検診は積極的に行こうと思いますグッ




検診後は、4ヶ月前から食べようと決めていた刀削麺。
{0D3D0E69-D9F0-4928-ABDA-B47AAFD73F0D}

汗だくで完食しました爆笑




満腹になった後は、千鳥ヶ淵のお花見桜
{F760EB74-BF2A-4E3D-AF8C-4D4DA5AFA68A}

{E60E0E0C-4DB4-47D4-A533-46586EDD85D2}

{42058E83-93A8-4B4B-9F77-72A0DFAF2B1A}






まだ満開ではなかったけど、やっぱりキレイキラキラキラキラ
桜を見ながら、ひとり浸りタイムデレデレ
お花見が好きになったのは夫の影響。
夫は、五感をとても大切にしていて四季を楽しんでいて、そんな彼に惚れてしまった私ラブラブ
お腹の子にも色々なものを見せて経験させて、感性の豊かな子に育って欲しいと強く感じました風船
{FEA7BC41-E509-4C2F-974F-0F13A15E14E4}
↑夫が仕事帰りに撮った夜桜