先週は、心の使い方セミナー人間関係編

名古屋にて初開催いたしました。

 

image

 

講師はEINE代表 津谷幸子さん

 

 

2名の方がご参加くださいました。

 

 

image

自分の内面が

目の前の現実を作りますし、

自分が素敵と思う人、

苦手と感じる人、

どの人も、自分の内側を見せてくれる人。

 

「人は鏡」と言いますけれど、

いざ自分にあてはめてみたときに、

「ええ?? 

こんなひどいこと、私はしませんが」

と思うことも、よくあるかと思います。

 

(「ええ?私、あんなにステキではないです」

と思う場合もあるかもしれません)

 

なぜかといえば、

相手は自分の

「潜在意識」を見せてくいれているから。

 

意識の90%以上をしめる「潜在意識」。

 

ここには、

自分が味わってきた「痛み」や、

自分の「強み」、

いずれも「眠っている」ので、

ふだんの自分(顕在意識)

では気づけない部分。

 

自分の意識の水面下にあるものが

現実化したような状態が、

「鏡の法則」なのです。

 

そして、幸子さんは、

意識に眠っているものを、

その方におきたことと

紐づけていくのがとても得意です。

 

 

 

紐づけてもらうことで、

自分におきた衝撃的な出来事も、

消化していけるようになるし、

 

さらに幸子さん、

その方にとって必要な

「書き出しワーク」もお伝えしてました。

(濃厚な内容です♪)

 

受講してくださった方、

「眼からうろこ」と、

とてもすっきりされのと、

 

さらに、さらに。

 

「すっきり」→「気づきがおきた」

状態になれたことで、

セミナー終了後、

花粉症がすっきり軽くなったのを体感されたり、

パートナーが変化したことを、

ご感想として聞かせていただいています。

 

私もその場にいながら、

皆様のエネルギーがどんどん軽くなっていったり、

表情がぱ~っと明るくなっていくのを

見させていただき、

すっごくわくわくしたのでした。

(セミナー地方にて開催のときは、

私も同行しています♪)

 

 

人間関係も、

健康面も、

お金のことも。

 

うまくいかないときは、

「ネガティブな感情を根っこに」

「頭でぐるぐると考えている」

ことがほとんどです。

 

頭をすっきりさせて、

心身を元気に整えられる

「グラウンディングの瞑想」を

お伝えさせていただきました。

 

「自分の内側に意識をむける」

練習にもなるのですが、

終わったときに、

オーラが明るくなっておられたり、

眼が大きくなり、きらきらしたり。

 

 

「すっきりできて、気持ちよかった~」

と皆さま。

 

日常でもご自身でしていただけますので、

ぜひ続けていただけたら、

うれしいです♪♪

 

 

 

「内側」が変わると、

その方自身も、また周りとの関係性も、

変わっていくから、

自分の内面を見つめるのは、

幸せへの近道だと、本当に思います♪

 

 

セミナーを終えて、皆さまと♪

幸子さん、お疲れ様でした^^

 

右矢印幸子さんのレポ記事にて

セミナーの様子、ぜひご覧くださいませ♪♪

 

宝石赤イタリアから時差の壁を越えて

オンライン受講くださったHさんより、

さっそくご感想をいただきました♡
ありがとうございます^^

 

宝石緑ハイヤーセルフとつながる講座修了生の裕美さん、
名古屋にお越しいただいてありがとうございます^^


2年前に講座を修了されてから、
いろいろなことが好転されていたのもわかり、
これもうれしかったです♪

ご感想もありがとうございますラブラブ

 

 

今回セミナー開催をご紹介いただいた皆様も、

本当にありがとうございました。

 

 

次回心の使い方セミナーは

3月開催予定です。

 

人間関係、健康面、お金での悩みは、

「自分の内側を変えましょう」のサイン。

 

心の使い方をすっきりさせて、

日々を軽やかに過ごしたい方、

ぜひ心の使い方セミナーにて、

「受けたその日から変われる」

楽しさを体験しにこられてくださいね^^