今は雪、止んでいますが、

雪が降るとともに雷が鳴ること、

初体験でした。

 

 

え?気のせい?って思いましたよ。

 

 

東京ではそう雪は降りませんが、

息子が小さかった頃には

とても喜んでいて。

 

 

大小の雪だるまを作って

遊んでいたのを思い出しました。

 

 

**************

 

先週開催しました

心の使い方セミナー@名古屋

 

 

風船レポはこちらからご覧いただけます

 

 

 

昨日のご感想も

ご興味を持っていただき、

ありがとうございました。

 

 

ご感想はこちらから下矢印

 

 

 

 

今日は中畑裕美さんのご感想を

ご紹介します。

 

 

裕美さん、1月に

ハイヤーセルフリーディング個人セッション

を受けて下さり、

 

 

お声がけをしたところ、

「リアルでお会いできることが

楽しみです♪」と

セミナーにもお申し込みをいただきました。

 

 
セミナー参加の動機・きっかけについて

 

周りの人間関係は比較的良好で、

フリーランスとして多くの仕事も

いただいている状況なのですが、

 

 

どこか一歩踏み込めない感じ、

遠慮してしまう感じ、

自ら1枚隔てを置いてしまう感じがあり、

もどかしさを感じていました。

 


フリーとして仕事があるのは

ありがたいのですが、

身動き取れなくなるほど仕事が降ってきて、

「なぜこんなに?」と苦しくなることも。

 


数日前の個人セッションの際に

「他人軸」と「自分軸」のお話があり、

その点をさらに見つめてみたい

という思いで参加しました。

 

 

受講して気づきや悩み解決への
具体的なヒントはありましたか?

 

先日の個人セッション直後から

花粉症の症状が出ました。

 

 

毎年恒例のことと思っていたのですが、

これが

「受け取れない」「壁を作る」自分

を教えてくれているんだと

気づくことができました。

 


これまでの学びは、

自分を囲むそれはそれは分厚い壁を

少しずつなくしていく取り組みでした。

 

 

住む場所が変わり、

周囲にいる人が変わり、

仕事も少しずつ変わり、

 

 

以前よりずっと温かい世界で

生きられるようになったのですが、

今回の「まだ薄いけど壁がある、

バリアを張っている」という気づきは、

 

 

また次の段階へのチャレンジの時だと

教えてもらったように思います。

 


自分の元にやってくる仕事は、

私がやれることだからやってくる。

 

 

だから喜んで受け取り、喜んで返す。

 

 

そんな良い循環を起こしていける

自分になれるよう、

さらに学び、整えていきたいと思います。

 


帰りの電車の中で、

今一緒に仕事をしている方から

「中畑さんと一緒だと見える世界が違う」、

 

 

そしてかなり前に一度仕事でご一緒した方から

「市の講座の告知見ました!

講師頑張ってください」

とのLINEが続けて届きました。

 

 

セミナー後すぐにやってきた

メッセージに驚きつつ、

ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

セミナー全体についてのご感想やご希望

 

「人は鏡」の読み解きがとても興味深く、

こういう風に見られるんだ!と

目からウロコが何枚も落ちました。

 

 

自分の生活の中でも活かしていきたいです。

 


参加者一人ひとりと丁寧に向き合い、

話を引き出してくれるので、

 

 

自分のことだけでなく

ご一緒した方のことも真剣に見つめ、

考えることのできる温かな時間でした。

 

 

誘導瞑想は久しぶりでしたが、

自分でも驚くほどスッキリ!

普段の自分の取り組みを見つめ直し、

アップデートできる機会にもなりました。

 

 

今回は本当にありがとうございました!

 

*******************

 

ご感想いただき、

ありがとうございました♪

 

image

 

ハイヤーセルフとつながる講座

の修了生でもあります裕美さん。

 

 

岐阜にお住まいですが、

zoomを利用されながら

自分の整え&成長に向けて

EINEのことも利用いただいています。

 

 

個人セッションにおいて

『次なるステージ向けての流れ、

取り組んでいく点』について

お伝えしました。

 

 

人とどう関わっていくか?も

年々変化していきます。

 

 

課題を乗り越えるたびに

人との調和がスムーズに。

 

 

『参加者一人ひとりと丁寧に向き合い、

話を引き出してくれるので、

自分のことだけでなく

ご一緒した方のことも真剣に見つめ、

考えることのできる温かな時間でした。

今週も心穏やかな時間をお過ごし下さい。』

 

 

の文章は、裕美さんの変化が

とても伝わってきます。

 

 

【相手のことを考えることが温かい】と。

 

 

人との壁が心の学びの前は

テーマでした。

 

 

それがこうして薄れ、

温かさえ感じられるように。

 

 

自分が整うと

家庭内も整ってきます。

 

 

そしてその周りの方たちとも

心温まる関係を築いていける。

 

 

2024年、よりステージアップ♪

人との温かなエネルギーを

交換し合える裕美さんへ♪

 

 

どうぞ周りの方々からの

温かな言葉をそのまま受け取り、

エネルギー循環を楽しめますように。

 

 

ご参加いただき、

ありがとうございました。

 

image

 

瞑想を担当してくれた

田辺優子さんも一緒に♪

 

 

今週も連日個人セッションです。

とても楽しみ♪

 

 

自分を磨きたい、整えたい♪

そうした方々と日々ご縁をいただけ、

ハートが熱くなっていますメラメラ

 

image

 

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております