変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル5月10日~水曜コース開始@東京
ベル6月~ ハイヤー京都第8期開講予定

 

今日は、春分の日。

いろいろな方たちが、

「地球のエネルギーが大きく変わる」

と書いておられ、

それをみて、自身のふりかえりや、

家族とのかかわりを通して

自分の「こだわり」を減らしてみたり、

掃除をして、今朝を迎えました。

 

2020年からのコロナ禍や自粛、

仕事のリモート化に伴い

在宅する人が増えてきて。

 

家庭でも、職場でも、

「コロナ前」には戻らない

ところにきているのを感じています。

 

あらためて、

家族と支えあえる大切さや、

日常での人とのかかわり方、

本当の健康ってなんだろう。

 

家庭やメンタルといった、

内側が穏やかで安定している人たちは、

仕事や体調がいい感じな人たちが多い、

とあらためて思ったのでした。

 

内外のバランス。

理屈ぬきに、大事です。

 

image

 

先週最終日を迎えた

ハイヤーセルフとつながる金曜コースのお二人。

 

 

半年前とは、

見違えるほど元気なオーラになられ、

お二人とも笑顔も最高にやわらかく、

すっきりとした表情を見せてくれるようになりました。

 

 

・当時受講中の奥様からすすめられ、

体験レッスンにお越しいただき、

受講を決めた方

 

心の使い方セミナーを受けられ、
(羽賀紋子さん招致)

その後、個人セッション、体験レッスンを受けられ、

受講を決められた方

 

のお二人が受講くださいました。

 

仕事&健康面を安定させたい。
 

パートナーシップをよりよくしたい、

 

子育てのことをよりよくしたい、

という目標を持たれ、

昨年10月より、受講を開始されました。

 

 

「本来の自分」は、

優しくて、元気で、

もっと勇気をもっているし、

「世界が変わるくらい」の、

まだ使えていない可能性を

たくさん持っている。

 

本来の私たちはきらきらと、

輝くオーラをもって生まれてきています。

 

が。

 

自分を生んで育ててくれた親をはじめ

学校や、社会を生きていくなかで、

いろいろな影響を受け、

ときには「痛み」や「苦味」「恐怖」

を味わってきたなかで、

 

自分が失敗しないように、

自分が傷つかないように、

「思いこみ」ができていき、

「本来の自分」を生きていない状態になっていきます。

 

本来、人と楽しみ、調和しながら

望む人生を作っていく「力」を

誰もがもっていますが、

 

「思い込み」があることで、

人からの評価を欲したり、

人をジャッジしてしまったり。

 

人とかかわること自体が

ストレスなので、

かかわらないようにして、

ハートが固くなっていたり。

 

あるいは、攻撃されないよう、

自分を抑圧して

相手にあわせて、

いつのまにか不満がたまってしまい、

疲れていたり。

 

「恐れ」が強いほど、

私たちは傷つかないよう、

「強固な思い込み」を自分で作り、

その「思い込み」が、

自分の言動に大きな影響を与えて、

優しさや思いやりがいっぱいある

「本来の自分」から遠ざかった姿になっているときも。

 

image

講座では、意識の各層にある

「思い込み」を、

解放ワークや、リーディングワークを通して、

実際にどのような「思い込み」が

自分の中にあるか、認識しながら、

1つずつ、癒して、減らしていきます。

 

なんというのでしょうか、

強固なこだわり(思考)をもっているときは、

「エネルギーのゆがみ」が、

自分の中に生じます。

 

「本来の自分」ではない状態で作り出された

人間関係

健康状態

お金の流れが

「悩み」といった現象になりますので

 

「思い込み」が自分のなかから、

減っていくたびに、

悩みが好転していく

「本来の自分」の人生へ。

 

image

 

「愛と調和」がベースで

物事を観ていかれるようになっていった

ときに起きたこと:

 

内側の世界では、

家庭(自分の居場所)が

居心地よくなってこられ、

体調がぐんと安定してこられ、

パートナーシップが安定し、

お子さんの体調も安定してこられました。

 

外側の世界では、

無意識層まで癒されたときに、

お仕事がミラクル的に

動き出すことも起きてこられました。

 

その方のもつ「可能性」の部分について、

私は、その方の「過去生」を見て感じることが多いですが、

潜在意識まで癒されていくと、

だんだんと、その方の

魂の願いを達成するために使える「強み」が

見えてきます。

 

image

お二人の「魂の歴史」(過去生)

をみていくなかで、

「人がよくなるように」

という思いで、

行動してきたのが感じられました。

 

具体的な過去生や資質は、

講座内でお伝えしていますが、

人と関わってきた中で

味わった痛みや苦みが癒されてくることで、

ご自身の資質を、

これから本格的に、周りの人にむけて、

使っていかれるかと思います。

 

最終日は
・ハイヤーセルフメッセージの修了証と、
・記念品(その方に必要なパワーストーン)
をお渡ししております。
 

お二人のご活躍を、

EINE代表津谷幸子さん共々楽しみにしております。

 

半年間、受講いただきまして本当にありがとうございました。

 

お二人の受講の感想は、

後日アップさせていただきます。

 

 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Day講座
3月22日(水曜)10:30~12:30(受付中)
(オンラインZOOM)
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

■受講のご感想■