リラックスデーだったのに熱中症〜 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






昨日、旦那氏が久しぶりの平日休みだったので、リラックスデーにしましたピンクハート

温泉施設の無料券があったのでルンルン


まず、11時くらいにブランチナイフとフォーク

温泉施設とアウトレットが同じ敷地内にあるからアウトレットモールで食事キラキラキラキラキラキラ

久しぶりのエッグスシングスイエローハート

パンケーキのつもりだったんですが、甘いものな気分じゃなくなっちゃったので爆笑

エッグベネディクトおねがいキラキラ

ドリンクはパイナポージュース🍍




付け合わせをマッシュポテトにしてみたら、甘くて美味しかったぁぁぁラブラブラブ




パイナポージュースも美味しかったし、エッグベネディクトは食べにくくててへぺろ、セレブな雰囲気とはほど遠く、わんぱくに食べたけど。。美味しかったなぁぁぁラブラブ


そして温泉施設へ♨️




早速、温泉へ。

ここは無料で浴衣を借りることができるから、旅行している気分でゆったり過ごせるのがいい照れ

外にある高濃度炭酸泉やジェットバス、美肌の湯を堪能してからリラックスルームルンルン




わわっおねがい気づき

翔んで埼玉ーっ!!!!!!




ほとんど誰もいなかったから最前列の椅子で観ていたら、途中寝落ちzzzzzzzzz




寝てしまったからか、ちょっと身体が冷えて頭が痛くなったので魂

また温泉に入りに行きました。

肩凝りも気になったから、頭痛は肩凝りからきてるかも、、とお風呂上がりにマッサージチェアでマッサージ〜。

がしかし、、、。

ちびっ子な私汗うさぎ

頭の上あたりで肩たたきしてる、、泣くうさぎ

上下の調整をしているうちに終了〜真顔


ま、ちょっとは楽になったかな、と諦めて、またアウトレットへ。

フードコートに矢場とんがあるので豚

わらじとんかつ定食。




この時かなり頭痛が酷くなっていて、、、ガーン

でも、お腹が空いている状態。

あーまずい、熱中症になりそうだなぁ〜と思いながら、とりあえず食べ始めたら、ペロリ完食。

変わらない美味しさでした😋




それから寄り道せずにまっすぐ帰宅〜。

そのまましばらく寝たら治りましたにっこり

ふぅ、良かった。。

プールに行くようになって、ちょっとは体力ついたかなぁ〜なんて思っていたけど、まだまだダメみたいです。暑さにはなかなか勝てないな太陽


今日の天気を見たらなんか危険な雰囲気、、




ホント、梅雨はどこに?だなぁ無気力

耐えがたい暑さ、、、驚き




朝からエアコンつけちゃってます。

でも、暑さに慣れるために、近くのドラッグストアまで歩いて買い物に行こうかな。。

歩くといっても5分くらい爆笑


熱中症になりやすいのは子どもの頃からだから体質かなぁ〜と思っていますが、調べてみたら。




あ、これか、、、ぼけー




膝のためにも、熱中症予防のためにも、やせなくちゃだなぁ。。

日常的におやつを食べないようにする、くらいじゃやせないなぁぁぁショボーン