爽やかな朝 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






今日は晴れて太陽梅雨の中休み。めちゃくちゃ暑くなる予報〜ぼけーウヘェ

でも朝は涼やかな爽やかな空気で気持ち良く起きられました照れ


最近、細切れ睡眠で。。1時間〜3時間ごとに目が覚めて辛かったんですショック

旦那氏も同じで、ぐっすりと眠りたいねぇ〜と話していました。

昨晩は久しぶりに一晩、眠ることができてお願い

目覚めスッキリキラキラキラキラキラキラ

暑さや湿度もあるけど、きっと21時くらいにソファで爆睡するようになっちゃったのが原因なんだろうなぁぁぁぶー

わかっているんだけど。。

洗い物を終えてソファに転がったら、いつのまにやら夢の中〜おすましペガサス

昨日は久しぶりにソファで爆睡するのを我慢できたから、一晩眠ることができたのかなぁ。


今日は梅雨の中休み太陽太陽太陽だから!布団のシーツや敷きカバーや枕カバーなどを洗濯するぞっ爆笑気づき



さて。新しい占いが始まったみたいなので照れ

早速やってみる、織り姫の運勢占い七夕



 

 

 

 

趣味かぁ。

乗馬、、、は今日行かないしなぁ馬

あ、今日は暑くなるし、プール行こうかな。

プールに入っている間は携帯を触ることができないからデジタルデトックスにもなるし、運動にもなるし、気分転換にもなるし、暑さ対策にもなるし、いいこといっぱいウインク星

午前中は家事を頑張ろ〜グー

の前に〜まったりお茶タイム照れ音符




玄米茶の香ばしさにハマりましたグリーンハート



昨日、ちょっと離れたイオンの中にあるお茶専門店で買いましたグリーンハーツ

その店の前に野菜が安い店があって。





安ぅ〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

ありがたや〜お願い

レタスときゅうりを買ってきた〜サラダ


あ、我が家の新メンバー。

ブロ友さんに言われて名付けたくなったのでニコニコ




命名  タヌ之介


推し武将が山中鹿之介だから爆笑