朝からゆっくり | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、







今日は旦那氏、仕事なので見送ってから。

朝食タイム〜コッペパン

テレビをつけたら。

あら、にこにこぷん!!




今日はリクエストスペシャルという特番で、懐かしい昔の映像も流しているみたい。

30年〜40年くらい前に放送していた、、と紹介されていて、、、ガーン

時の流れは恐ろしい笑い泣き


自分が子どもの頃は観ていなかったけどてへぺろ

遊園地でイベントの部署で働いていた時はよく観ていました。

その頃のキャラクターはぐ〜チョコランタン。


※画像お借りしました



可愛いなぁん照れラブラブ

懐かしいなぁん照れルンルン


おや??




今は、おとうさん、なのか!!




朝から雨の日曜日。

予定はないから、のんびり照れ

今日は家で過ごそ〜お茶