お寿司♡ | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






旦那氏のバースデー食事会お祝いケーキ誕生日帽子

毎年、お義父さんがご馳走してくれますピンクハート

旦那氏が選んだのは、お寿司寿司

回転寿司なんだけど、職人さんが握ってくれる、ちょっとお値段高めのお寿司屋さん照れ






くじら〜




お、お、ト、ロキラキラキラキラキラキラ




お義父さんは、ぬる燗を楽しみながら、お刺身盛り合わせ。

はぁ、美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ


今日は夕方から雨でしたが、まだ小雨の時に帰宅できて良かった〜。

今、まぁまぁ降っています傘


扇風機を浴びていると、ちょっと肌寒いくらいなのに、湿度が高いのかな。。

ちょっと動くと汗だくあせるあせるあせる

なんだか、しんどぉ〜ぼけー

早寝しよかな大あくび