梅雨入り | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






ついに梅雨入り傘

と発表になると同時に広がる青空爆笑




今年は2回、ローソンでパピれましたニコニコ




どどぉ〜ん!!





昨晩はお風呂上がりに汗がなかなか引かなくて。

扇風機を浴びていても頭から、額から、背中から、吹き出す汗タラー

このまま寝たら顔汗で枕が濡れちゃう〜ガーン

寝る時に汗吸い用の手作りヘアバンドをおでこに装着。去年たくさん作りました爆笑

昭和アイドルスタイルで寝ましたzzz




あぁ、夏はこれからなのに、、、。

ニュースを見ていたら、海外では気温が50度を超えたとか、70度を超えたとか、、、

恐ろしい、、、ネガティブ

アイスノン枕や冷えピタって、毎晩使っても大丈夫なのかなぁ。。なんとなく身体に良くないような気がして、よっぽどの時にしか使わないようにしているんだけど。

暑いの苦手〜ぼけー炎