朝から雨 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






今日は朝から雨傘傘傘

冷んやり涼しい、恵みの雨傘傘傘

昨日、雨が不足していて、農家さんが困っているというニュースを観たので、この雨で潤うといいなぁ〜と思いつつ。

一気にたくさん降るんじゃなくて、ほどよく定期的に降ってくれたらいいのになぁ〜とも思う。

自然のことは、そう都合よくいかないですね。


今朝は涼しかったから白湯&ホットコーヒーコーヒー




なんとなくテレビでニュースを観ていたら、ドラァグクイーン のスクールがあるという特集びっくり!

何年か前、2度ほどドラァグクイーンでバーレスクダンサーの女性と仕事をしたことがあって。

ドラァグクイーンのメイクや衣装って素敵だなぁ〜おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって思っていましたふんわりリボン


全身をプロデュースしてもらって写真を撮る、ドラァグクイーンなりきり体験があるみたいおねがいラブラブ

わぁ、行ってみたいなぁ照れキラキラキラキラキラキラ

メイクの勉強になるよねぇキラキラキラキラキラキラ

私も一応、クラウンというパフォーマーですしてへぺろ


さぁ、今日は仕事だぁカラオケ

精一杯、頑張るぞっグー