今日から節約しなければ~ | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

 

 

 

 

 

 

昨日、旦那氏と庭仕事をした後、暑くて汗だくになって。。。

ご褒美に食べたアイスが美味しかった~おねがいキラキラ

 

 
 
それから買物に出かけたついでに、久しぶりのやよい軒へ照れ割り箸

揚げたての天ぷらって美味しいよねぇラブラブラブラブラブラブ

高菜タルタル、天つゆ、抹茶塩の3パターンを自由に使いながら食べる定食で、どれも美味しかった~グリーンハート

しかも、ご飯はおかわり自由。

旦那氏は3杯おかわり、私は2杯いただいちゃいました。

だって、自由に使える出し汁とテーブルに置いてあるお漬物で〆たくなっちゃったのぉチュー

 

 
 
2日連続で食べ放題とか・・・笑い泣き
恐ろしいカロリーになっていますねぇ。。。
 
そして夜9時過ぎだったかな。
さくらんぼが届きましたさくらんぼ

日にちや時間を指定したわけじゃなくて、日時お任せでお取り寄せしたので、たまたま昨日だったんですけど。

昨日は父の日だったから、配達業者さんにとってものすごく大変な日だったんだろうなぁ。。

夜9時過ぎに届けに来てもらうって、今までなかったから。。

父の日ギフトかもしれない・・・と必死に届けてくれたのかな。。

頭が下がります~!!

 

 
 
宝石のように美しいさくらんぼキラキラキラキラキラキラさくらんぼキラキラキラキラキラキラ

早速洗っていただきましたおねがいピンクハート

 

 
 
甘酸っぱくて美味しかったぁ~照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日も晴天晴れ晴れ晴れ
ということで、毛布を洗濯してベランダに干していますが・・・。

 

 
 
現在、曇り空・・・くもり
乾くかなぁ・・・汗うさぎ
 
掃除機の中のゴミが溜まる部分を丸洗いしましたキラキラキラキラキラキラ
すっきり口笛キラキラ

 

 

 
 
昨日、カルディで水出し緑茶を買ってきたんですが・・・。
美味しい。甘みがあって美味しいけれど・・・。
高知で買ってきた沢渡茶には負けちゃうかな・・・。
沢渡茶、美味しすぎて、もう全部使っちゃった~グリーンハート
ん~。
お取り寄せしようかなぁ。
それとも、一応、私が住む県でもいろいろなお茶があるから、いろいろ買って試してみようかなぁ。
お茶沼にハマりそうグリーンハーツ
でも、1度にたくさん茶葉を買うと美味しくなくなっていきそうだから、一つずつゆっくりじっくり試していこうかなぁ~音符
 
さて。
週末に贅沢しちゃったし、給料前なので、お財布が軽い札束ふんわりウイング
冷蔵庫にあるモノを駆使すれば、給料日まであまり買物せずに過ごせるかなぁ。
今日からしばらく、節約生活だぁ凝視