イベント仕事&サラダパン♡ | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






昨日、滋賀県長浜市でイベントだったのでおねがい

私の中で長浜といえばサラダパンコッペパン

帰りに買ってきましたルンルン




今朝、涼しかったからホットコーヒーを淹れてサラダパンを食べて〜。

食後は水出しじゃなく、氷出しした沢渡茶と霧の森大福〜グリーンハーツ

はぁ、幸せ照れラブラブラブラブラブラブ



サラダパン大好きハート


昨日のイベントは柔道のイベントだったので、体格の良い人がたくさんいてびっくり気づき


※イベントは今日も開催しています!


ベンチプレス大会もありました。

イベント会場にベンチプレスが出てくるなんて初めて見たー爆笑

写真では人が少ないように見えますが。。

このあとどんどん増えて、すごい大人気イベントでした!




柔道の試合のライブビューイングもありました。




終わってからマックで打ち上げ、、反省会てへぺろ




いつも応援してくださる方がいらしてて、その人のお孫ちゃんが絵を描いてくれたとメールで送ってくれましたピンクハート

嬉しいなぁニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート




仕事風景をチラ見せ爆笑

写真が上手な人が撮ってくれましたカメラハッ






楽しかったなぁ照れルンルン


イベント仕事、しばらく無いので。。

次は8月かなぁ。。

暑いからホッとするような、寂しいような。

ま、こればかりは仕方ないから。

次に向けて、練習したり、なかなか進んでいない衣装作りしたり、プールに通って体力つけたり、できることを頑張ろ〜グー