今日はのんびり | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
右膝が変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、

2024年秋。
左膝も、、、







遠方から来てもらった親戚の方々にお礼がてら、無事に帰宅されたかの確認メールをして、返信をいただいて。。一周忌法要、全て終了照れ

母のお姉さんの旦那さんが90歳。だけど歳を感じさせないシャンとした姿勢、歩き方、喋り方。

あんな風に歳を重ねたいなぁおねがいキラキラ


今朝はゆっくり起きて、ブランチ食パン



卵もヨーグルトも使い切ってスッキリキラキラ

あとは夕食でレタスを使い切って〜。

明日から義親族で旅行なので、冷蔵庫をできるだけ空にしておきたい照れルンルン


義親族でご飯は行くことがあったけど、旅行は初めて〜。ふひぃ、緊張しちゃうアセアセ

普段なら絶対に泊まらない豪華な旅館に宿泊するから、楽しみたいなぁんウインク


さぁ、旅行の準備したし、明日は早起きしなきゃだし、今日はのんびり過ごしますニコニコ



ちなみに梅観察日記。

ゆらゆら揺らして〜。




まだまだ変化はないけど。

ちょっと沈んできたかなぁおねがいグリーンハーツ




美味しくなぁれ乙女のトキメキ