久しぶりの共同作業 | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、






今日も晴天晴れ



ちょくちょく進めていた衣替え。

昨日、完全に夏物を出して冬物を片付けました。

ということで、朝から冬物の服や毛布を洗濯してベランダに干しましたキラキラキラキラキラキラ

ふと見上げたら飛行機雲が伸びていくところで。

平和だなぁ照れルンルン


それから旦那氏と一緒に草むしり。

まだまだあるけど、いったん休憩〜食パンコーヒー



もうひと仕事したらクローバー

午後から出かけようかなぁ車ダッシュ

予定の無い連休。

もったいないかも、、驚きと思ったけど、その日その日で「今日どする〜?」って決めて動くのも平和でいいかもニコニコ飛び出すハート