月1スポーツデー | ふんわり、まったり、ほっこりと。

ふんわり、まったり、ほっこりと。

同じ歳の旦那と2人暮らし。
アラフィフ、子なし夫婦です。
なんてことない平凡な毎日。

ふんわり、そして、まったり。ほっこり。
ゆる〜く楽しく生きています♬

2024年春。
変形性膝関節症と診断される。
はぅ、、ツラ、、





昨日と今日、旦那氏はお休み。

ということで、今日は月1スポーツデー、ボウリング&バッティング初めに行きましたボーリング野球


まずは朝食。

初めて参加した乗馬イベントの賞品、ホットサンドメーカーを使ってみました照れルンルン




いい感じに焼けましたピンクハート




美味しかったおねがい


午後からボウリングへボーリング




貸し切り状態でした爆笑笑い




2024年最初のボウリングボーリング

ざ、残念すぎるスタートチューアセアセ





ちなみに旦那氏、良い結果でしたびっくりハッ






終わってからバッティング野球




うん、よく動いたっニコニコ

帰り道、スーパーで食材を買って、夕食は鍋鍋

黒霧島のお湯割りを飲みながら口笛


食後のアイス。

初めて見たコチラ下差し



ん、あま〜いピンクハートんま〜いピンクハート




こってり甘いバターな感じラブラブ



ちなみに昨日の夜は、久しぶりのスシロー寿司




んまんま照れルンルン




中トロ100円ルンルン



 

贅沢な2日間でしたキラキラキラキラキラキラ

明日から現実〜。

仕事で新しい目標ができたし。

いろいろ頑張るぞっ😤