買い物の失敗・・・デコピンフィーバーに乗りたかったんです | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

久しぶりに

 

買い物の失敗をしました。

 

 

 

失敗を認めます・・・滝汗

 

飛びついたのは私。

 

 

 

だって

可愛かったんだもん。

 

デコピン犬

 

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

今年も

大リーグでは

大谷翔平さんが

大活躍!!

 

 

野球のプレイも

ご結婚話も、

犬の話題も

 

何かと

大盛り上がりだったのですが

 

 

一際興味深かったのが

犬のデコピン気づき

 

 

可愛いし犬ラブラブ

賢いし犬イエローハーツ

 

 

そして思わず

ポチッとしてしまったのが

このTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

ドジャースのロゴのようで

デコピンのデコイのロゴ犬

なかなか面白い!

 

 

しかも

「予約殺到」という文字!!

 

 

早く買わなければー笑い

Tシャツ

 

 

 

 

それから数週間後、

 

届きました。

デコピンTシャツ。

 

 

 

しかし・・・

 

ドジャースブルーのTシャツを見て

 

あ、この色、

私が着ると

顔色が悪く見えるんだったタラー

 

と気づき。

 

 

 

しかも、

どのシーンで着る??

 

ランニング?

いや、着たくない。

 

普段着?

いや、着たくない。

 

 

 

おーい、

誰がいつ着るんだい!?

 

 

 

 

 

はい、

大失敗ですアセアセ

 

デコピンフィーバーに

ついいつい乗ってしまい、

 

吟味せずに

手に入れてしまいました。

 

 

 

そうなんです。

デコピンフィーバーに

乗りたかったんですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

いつになっても

誰も着ない

Tシャツを

 

持て余していました。

 

 

 

これ、どうする??

 

 

 

そんな時、

先日娘が帰省し、

 

「最近ランニングを始めたけれど

ランニング用のTシャツの

手持ちが少ない」と

話し始めました。

 

 

はい、

行き先が決まりました飛び出すハート

 

 

 

無事、

娘のランニング用のTシャツとして

活用されることとなりました走る人

 

 

はい。

 

モノは使ってこそ指差し

 

 

 

はい。

 

モノは吟味して

取り入れます指差し

 

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

11月4日(月・振替休日)

リアル講座 in 倉敷

 

断捨離は何度も繰り返すお稽古!

断捨離仲間がいると、断捨離が進む!!

 

リアルに集まり、一緒に学び、

断捨離に取り組みましょう!!!

 

断捨離のスタートに、

断捨離のモチベーションアップに、

お越しくださいねデレデレ

 

 

詳細・お申し込み

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

公式ラインやってます指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

 

クローバー【毎週月曜21:00 〜】「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会 

 

BS朝日火曜日21:00法そおう「ウチ断捨離しました!」を観たら、

こちらで談り合いましょう!

無料イベントです!!

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。