【Road to 富士山】お醤油ソフトクリームを求めて | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

断捨離は実践。

 

やってみるからこそ

次の展開が味わえるのです気づき

 

 

その精神で、

この夏、

チャレンジすることがあります飛び出すハート

 

 

富士登山です富士山

 

 

「いつか登って感動を味わってみたい」

という長年の思いを

叶えることになりました気づき

 

 

やってみるぞ〜ウインク

 

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

富士登山は、

重い荷物を持って

数時間歩き続ける

 

ということで、

 

 

重い荷物を背負って歩き、

体力をつけていく練習を

開始ですグー

 

 

 

 

先日行った小豆島下矢印

 

 

 

マラソン大会に出るので、

水分や着替えなどを

リュックに詰めて

 

さあ、出発ランニング

 

 

 

到着したら、

参加賞でいろいろなモノを

いただきました。

 

 

小豆島名産の

お醤油、ラー油、

オリーブ茶

オリーブのハンドクリーム、

そうめん、佃煮、出汁の素

タオルに大会冊子

・・・・

 

手厚いおもてなし・・・

 

 

出発時より荷物が増えた!?

 

 

 

そして、ゴール後、

 

ペットボトルのお水、

お弁当とお茶、

餅まきでゲットしたお餅

・・・

 

 

またまた荷物は増え、

リュックは in ばかりアセアセ

 

 

お、重い!!

 

 

家に帰って

荷物の重さを測ったら、

6kgありました。

 

パンパンのリュック

 

 

 

大会参加者には

お醤油醸造会社から

お醤油ソフトクリームが

振る舞われると、

 

事前にお知らせがあり、

とても楽しみにしていましたデレデレ

 

 

しかし、

お醤油ソフトが振る舞われる場所は、

大会開催場所ではなく、

 

2キロ先の店舗滝汗

 

 

そういえば、

お醤油の香りがした工場に、

ソフトクリームの看板を見たな。

 

 

 

 

疲れた体と重い荷物・・・ゲッソリ

 

 

 

 

でも、食べたいソフトクリームイエローハーツ

 

 

 

 

 

一緒に行った仲間と相談し、

 

帰りの船の時間まで

時間もたっぷりあるので、

 

せっかくなので食べに行こう!と、

 

重い荷物を背負い、

疲れた体で

出発。

 

 

 

お店まで

上り坂もありますアセアセ

 

絶好の登山練習気づき

 

 

 

 

おかげで

お醤油ソフトを

美味しくいただきましたイエローハーツ

 

 

 

追い醤油

2〜3滴かけると

美味しいんだとか・・・

うまっイエローハーツ

 

お醤油、見えますか?

 

 

 

in ばかりの

一日でしたが、

 

体力はたくさん out気づき

 

 

富士登山に向けて、

体力強化に繋がったかな。

 

 

 

 

富士登山経験のある方、

準備や練習方法など

教えてくださいねウインク

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は何度も繰り返すお稽古!

 

断捨離仲間がいると、断捨離が進む!

 

リアルに集まり、一緒に学び、

断捨離に取り組みましょう!

 

断捨離のコツをお伝えする

断捨離ワークショップは、

断捨離の部活動と

イメージしてください笑い

 

断捨離のスタートに、

断捨離のモチベーションアップに、

お越しくださいねデレデレ

 

 

次回は5月26日(日)

10:00〜11:30

倉敷市民会館で開催です!

 

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

注意 日程調整中 注意

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウン

 

 

 

 

 

 

クローバー 今年の夏至は、境港で開催の

断捨離マルシェへ!

 

 

 

 

 

クローバー夏休み 親子で楽しむ 2泊3日の リヒト生活

 

 

飛行機がお得に予約できる今が、おすすです。

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離®︎公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。