断捨離さん頑張って!@小豆島 | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

昨日は、

朝4時に起床し、

6時過ぎのフェリーに乗って

出発!

 

 

 

岡山から約1時間。

小豆島に到着です船

 

 

船で、プチトリップルンルン

 

 

 

香川県小豆島で開催された

小豆島オリーブマラソン大会に

参加しましたランニング

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

マラソンをゴールした時の達成感。

 

これを経験すると、

また挑戦したくなるんですよね飛び出すハート

 

 

 

今回はハーフマラソン。

 

今回も

断捨離Tシャツで

挑みましたグー

 

 

爽やかな5月・・・の予定が、

昨日の瀬戸内地域は

小雨模様の寒い一日で、

Tシャツが寒かった滝汗

 

 

 

 

小豆島は、オリーブが特産。

至る所に

オリーブの木があり、

地中海の雰囲気グリーンハーツ

 

 


 

 

小豆島の産業は、

お醤油作り。

 

 

途中、

お醤油の香りがする・・・

と、香りもキャッチして、

 

お醤油醸造工場が並ぶ道を

駆け抜けました。

 

 

 

 

 

小豆島は

火山活動でできた島。

高い山が聳えていて、

アップダウンが激しいコース笑い泣き

 

 

坂道を下ると

海が開けて・・・

 

 

雨に煙る小豆島・・・

お天気良かったら、絶景だろうなあ。

 

 

 

 

コースには

「二十四の瞳」の映画村の前も

通ります。

 

 

 

観光名所も通って、

小豆島を堪能イエローハーツ

 

 

 

 

 

「断捨離〜!

 

途中、

スタート地点でご一緒したおじさま達が

声をかけてくれましたランニング

 

「朝、背中の断捨離の文字が

印象的だったから、

追いついた時、すぐわかったよ」

 

エールを送ってくださり、

後ろから追い抜いて行かれました。

 

 

 

 

ラスト3キロも

結構な上り坂。

 

足がつらーいと

登っていると、

 

 

「断捨離さん、

ラスト頑張ろう〜!

 


声をかけてくれる

ランナーの方に

励まされましたウインク

 

 

 

背中の「断捨離」の文字、

小豆島でもアピールできた

マラソン大会でしたルンルン

 

 

PB(パーソナルベスト)も
2分更新!
 
次のマラソンは
秋の予定。
 
 
それまで体力つけて
また挑戦します爆  笑

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は何度も繰り返すお稽古!

 

断捨離仲間がいると、断捨離が進む!

 

リアルに集まり、一緒に学び、

断捨離に取り組みましょう!

 

断捨離のコツをお伝えする

断捨離ワークショップは、

断捨離の部活動と

イメージしてください笑い

 

断捨離のスタートに、

断捨離のモチベーションアップに、

お越しくださいねデレデレ

 

 

次回は5月26日(日)

10:00〜11:30

倉敷市民会館で開催です!

 

 

詳細・お申し込みはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

注意 日程調整中 注意

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウン

 

 

 

 

 

 

クローバー 今年の夏至は、境港で開催の

断捨離マルシェへ!

 

 

 

 

 

クローバー夏休み 親子で楽しむ 2泊3日の リヒト生活

 

 

飛行機がお得に予約できる今が、おすすです。

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離®︎公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。