【ウチ断捨離しました!】祝!200回!! | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

 

火曜日21:00〜BS朝日で放送の

「ウチ、断捨離しました!」

 

 

 

観てますか?

 

 

なんと!

次回の放送は200回記念です。

 

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

3月9日(土)

岡山で

断捨離トークイベントを

開催いたします

 

詳細・お申し込みは画像をクリック ダウン

 

 

 

 

 

2017年に

年2回のスペシャル番組で登場した

「ウチ、断捨離しました!」

 

 

断捨離提唱者のやましたひでこが

片付けのお悩みのある

家族のもとを訪れて、

 

モノと向き合い、

「今の自分にとって大事なことは何か」と向き合う

家族の密着ドキュメンタリー。

 

 

 

これが、毎回、

様々なドラマがあって、面白い!

 

 

 

ああ、そこを断捨離するのか!!

 

出ました!やましたひでこの名言飛び出すハート

 

 

そう言いながら、

毎週楽しみに観ております。

 

 

 

 

 

来週、13日(火)の放送は、

 

祝200回!

沖縄の幸せ生活 なんくるないさスペシャル

 

 

お家をダウンサイジングしたものの

モノが収まりきれないお家の断捨離。

 

そして、

沖縄在住の松山あや断捨離トレーナー

お宅の突撃訪問もあります。


​あやトレーナー


ぶんぶんさんこと

あやトレーナーとは、

clubhouse仲間。

毎朝6:30〜断捨離について、

ごきげんな配信をされています。

(どうやったらclubhouseを紹介できるのか

また調べておきます。) 

 

楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ウチだんが、リアルタイムで観られなかった時には

こちら下差し

 

 

TVerにお世話になっています。

 

 

 

今、TVerでは、

 

ウチ断200回と、

TVerお気に入り登録20万人突破を記念して、

 

過去の傑作選5作が

1ヶ月TVerで見放題になっていますポーン

 

 

◎「時が止まった家」(2019/4/17放送) TVer初
◎「孤独な我が家からの脱出」(2019/7/10放送) TVer初
◎「夢を求めて…沖縄移住大作戦」(2020/8/31放送)
◎「大混乱!?定年妻の再出発」(2020/12/14放送)
◎「あぁ崖っぷち!59歳フリーランス編集者の逆転人生」(2021/5/31放送)
 

 

 

先ほど、今週の番組をTVerで観て、

そのまま、

 

「時が止まった家」が始まってしまい、

思わず観て、止められなくなってしまいました。

 

どれも、傑作だけあって、

考えさせられる内容です。

 

どうぞこちらもご覧くださいねウインク

 

 

 

 

 

そして、
「ウチ、断捨離しました!」を観たら、

こちらでかたり合いましょう下差し

 

 

「ウチ、断捨離しました!」を観て

断捨離仲間と談り(かたり)合おう!という

小林ふみこチーフトレーナー企画

 

ウチだんだん6

ダウン

 

 

毎週月曜日21:00〜開催の

無料イベントです。

 

 

 

今週の番組、
「超個性的ママと7人の子ども

ワンダーハウス奮闘記」

 

えりなさんがとっても空間を楽しんでいるのが

伝わって来ました。

 

スカッとした空間が出来上がり、

開放感を取り戻せたら、

 

やっぱり気持ち良くって

断捨離が進んでいきましたね。

 

空間を「感じる」ことについて

ウチだんだんで

談り(かたり)合いましょう指差し

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ウチだんでもお馴染みの

決断の女王

小林ふみこ断捨離チーフトレーナーが

やってくる飛び出すハート

 

 

3月10日(日)

断捨離トークイベントin広島

 

小林ふみこ断捨離チーフトレーナー

くしださゆり断捨離トレーナー

おはらやすこ断捨離トレーナーが

お話ししますクローバー

 

詳細・お申し込みはこちらですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

NEW2月12日(月祝)

20:00〜20:30

 

 

2月18日(日)満員御礼

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。